chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

月イチ部活動!!『まねきねこ』でカラオケ熱唱♪

2015年06月17日 | 浜松グルメ
5月に続いて、6月もカラオケ部活動やっちゃったよーーー!!!





昨日に続いて
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


今日もバナー押しちゃってよーーー!!!
人気ブログランキングへ




毎度毎度の『まねきねこ』、平日3時間飲み放題980円激安。

月曜日だというのに、お部屋満室!!
みんな月曜日からカラオケとか元気やな。(←お前やw)

ジョッキには「PREMIUM MALT'S」の文字があるけど、

どーも最近味がうっすいような気がするんだよな・・・ここのビール

買って来たお惣菜持ち込んで

完全に大学生の飲み会なノリ(;・∀・)

一曲目を飾るのは、ワンピース大好きひっくん部長♪


だけどやっぱり

最初はみんな食べたり飲んだりに夢中で、イマイチ盛り上がりに欠けるのはしかたない、しかたないんだよ・・・。

さぁ、私は一曲目何歌う!?
なんか盛り上げる歌選ばなきゃなんないし、でも新しい歌分かんないし、かといって昭和すぎると盛り下がるかもやし・・・
あーーー、何歌えばいいんだよぉぉぉぉ!!!

悩んだ挙句

なぜか「チームしゃちほこ」(笑)
二の腕がプルップルなのはほっといて下さい

ソフトクリームも食べ放題


ひっくんペロっ


イヤイヤイヤイヤ、もっと可愛い女子の咥えショットちょーだいよっ!

なっちゃんペロっ

こんなキャワワななっちゃん

さすが若者!!最新曲キター
この歌大好き♪♪♪

プリプリの「世界でいちばん熱い夏」のPVは

浜松の中田島砂丘で撮影されたそーだ!
こないだTVで奥居香サンが「鳥取まで行くお金がなくて、なんか浜松あたりの砂丘に行かされたw」って言ってた。
「浜松あたりの砂丘」ってw確かにちっちゃい砂丘やけれどもwww

こないだここで飲み過ぎて、翌日盛大な二日酔いになったにも関わらず

本気で歌ってたらやっぱ喉乾いて、ビール飲みまくっちゃうよね~

ヨっちゃんは


めっちゃ懐かしい岡村ちゃんやら


小柳ゆきやら

Superflyやら大黒摩季やら大熱唱
ヨっちゃん歌めっちゃ上手やん
クッソ、今まで出し惜しみしてたな?(笑)

今回も3時間


思いっきり歌って飲んで



ストレス発散
めっちゃ楽しい部活動でしたー


ひっくん部長、Eまっち総監督!
来月もよろしくおねがいしまーす♪♪♪



まねきねこHP


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハシダ・メン)
2015-06-17 14:45:56
ええなぁ...ええなぁ...ってか
安過ぎるやろ!ソコ...

ビールは健康のことを考えて
イタチのお○っこを混ぜておきました。(笑)
返信する
総監督って (ひっくん)
2015-06-17 18:12:29
おぉーーーっ
総監督がいるっ!
秋元先生任命かぁ!?

秋元先生!
センターは、chihiですか?
返信する
ハシダ様 (chihi)
2015-06-18 13:46:34
飲尿健康法って昔あったような・・・


いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

カッハァァァァァァ!!!!!
返信する
ひっくん (chihi)
2015-06-18 13:47:13
chihiのことは嫌いになってもぉぉぉぉ


カラオケ部のことは嫌わないでくださぁいぃいぃぃぃぃぃ!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。