chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ラーメン初め!のつもりが・・・(;´Д⊂)『いずみ庵』

2012年01月06日 | 浜松グルメ
やっべ!!女子ラーメン部部長やのに、まだラーメン初めしてへんわっアワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!

という訳で、1月5日急いでラーメン食べにε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
おいしい和歌山ラーメンがあるとのことで駆けつけると
まさかの「新年の営業は1月6日からとなります」

(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!! ド━(゜Д゜)━ ン !!!

休みすぎちゃうか?休みすぎちゃうか??
ねぇ、休みすぎちゃいますかーーーーーーっ(TwTlll)

仕方なく、妥協そば。
だってね、そばにそば屋しかなかったのil||li _| ̄|○ il||li.
(ショックで変なダジャレ言い始める始末・・・)


『手延めんお食事処 いずみ庵』


大きくて立派な店構え。


愛知県・静岡県に何店舗か展開するチェーン店のようです。

店内は民芸風って言うのかな?
ちょっと洒落たドライブインって印象www

「手延めん」の名の通り、うどん・蕎麦・そうめんを各店舗で職人さんが打っているようです。

chihi、普段おうどんやお蕎麦は冷たい派なんだけど、
この日はとっても寒かったのであったかい「天そば定食」880円を注文。

結構なボリュームだよー(・ω・ノ)ノ


天ぷらは、海老・かぼちゃ・のり・大葉がのってます。


アッツアツのお蕎麦、いただきまーす♪


うーん・・・やっぱりかけそばにしちゃうと、香りやのどごしが味わえないのが残念

えび店は揚げたて!プリップリだったよー


お蕎麦、最初はおいしくいただいていたのですが・・・
出汁の味が結構濃い目で、最後の方は飽きて来ちゃったんだよねぇ
もうちょっと薄めが私好みだなぁ。

セットの炊き込みご飯

これはすっごく甘かった!
具をすごく甘く炊いてあるんやね~・・・
これも好き好きだな・・・

小鉢は酢の物でした。



女子ラーメン部、幸先不安なスタートです・・・応援お願いします!!!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


気分がラーメンだったせいもあり、いまひとつ気持ちのあがらなかったランチタイム

広いお店なので、ファミリーによさそうですね。
お客さんの年齢層は高めでした。

よーし!!!明日こそ絶対、ラーメン食べるんだからぁっっっ



いずみ庵 富塚店 (いずみあん)
053-471-9400
静岡県浜松市中区富塚町590-14



いずみ庵 富塚店そば(蕎麦) / 八幡駅遠州病院駅助信駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1830km)
2012-01-07 16:35:54
部員が集まらないため、つけ麺部解散しました。
集まらなかった原因は募集をしなかったことだと思います。おわり
1830kmさま (chihi)
2012-01-07 20:07:27
一人なら解散じゃありませんね。
「卒業」という素敵な言葉で締めくくりましょう。おわり

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。