chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

女子忘年会!『Restaurant & Bar ~Flange~ フランジ』

2012年11月30日 | 浜松グルメ
「女子会」ってええ言葉やなぁ~

普段オッサン全開なchihiでも生物学上女性やというだけで、いろいろな恩恵に預かることができる。
近年特に「女子会コース」なんていう「男子ざまあwwwww」なお得プランが多々用意されてて

女子に生まれてヨカッタ━━(*´∀`*b)━━アァ!

ありがとう染色体XX。

というわけで、中身XYのくせにXXの皮をかぶったオッサン女子3人で女子忘年会よぉぉぉ♪


『Restaurant & Bar ~Flange~ フランジ』


夏ごろに出来たばかりのオシャレレストランバー
「オトナ空間でゆったり…セレブ女子会コース 飲み放題付 4,000円」よ

店内、まさにセレブ。シャンデリアにフカフカソファと、この不景気と冬の寒さを吹き飛ばす店内。

あと一か月で今年終わるとか、早すぎる。

このペースで行ったら、死ぬのももうすぐやな、私。

だったら死ぬ前に飲んどこーーー!!


アボカドとサーモンのタルタル バケット添え&フレッシュサラダ

3人分やけど、量が結構多い!!
まさか中身がオッサンって見透かされてるのかwww

前菜盛り合わせ

生ハムのなんかとライスコロッケとエビちゃん♪
まぁ、お上品ね♪
さすが女子会ね♪♪♪

実は(お察しの通り)すでに立ち飲みでビール飲んでたんで(女子のたしなみ!!!!www

ワインいっちゃうね

しっかし、こんなワインぐびぐびすぐなくなっちゃう!
友達も飲んでたから思わず店員さんに「ワインデキャンタでもらえませんか?」って聞いたら
「すみません・・・デキャンタご用意してないんです。」とのお答え。

うん、ええねんで?
ただ、何度もおかわり頼むのに呼ばなあかんから店員さんに申し訳ないと思ってん。
でもデキャンタないんやったらしゃーないな。
遠慮せず呼ばせてもらうわ。

って、バンバンおかわり頼んでたら・・・
「やはりデキャンタがあったほうがいいですね。勉強になりました。デキャンタの導入を検討いたします。」
言わせたったーーーー( ^Д^)9mプギャー!

ごめんな、女子の仮面かぶったオッサンで。
でもデキャンタは用意しといてな。
こんな女子、案外他にもおるからな。

メインは肉or魚選べます!
chihi以外の二人が選んだのは、鮮魚のポワレ サフランのソース

スズキやったかな?
一口もらったけどおいしかったよ♪

chihiはもちろん肉やん肉!!!

マンガリッツァ豚のロースト

ウマァ (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

堂島グラッチェで何度か食べた、ハンガリーの国宝豚チャン
浜松でもお目にかかれるとは!!
脂が甘くておいしいんだよー☆

シメのパスタ2種いただくころには


盛り上がりー&酔い酔い~♪


サプライズ特典!!無料で先日お誕生日だったアッコちゃんのバースデーケーキサービスしてもらっちゃいました☆




人気ランキング頑張ってるから
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

上下二つのバナーをぽちっとしてってください。
人気ブログランキングへ



洒落てる割にはリーズナブルで、私たちプチセレブ女子にぴったりのお店でしたわよオホホホホ
ま、案の定泥酔しましたけどねオホホホホ

また女子新年会しましょうねーオホホホホ




フランジ (Flange)
053-457-0011
静岡県浜松市中区田町331-3 サンステップビル 2F



フランジダイニングバー / 第一通り駅新浜松駅浜松駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-12-01 06:10:38
おっさんが3人揃うと 飲む量も半端ないですね
あっ!失礼
女子でしたね(笑)
返信する
たいたい様 (chihi)
2012-12-01 16:18:48
えと・・・正確には「おっさん1人と女子2人」?
(友達に気を使いながらwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。