chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

お気に入りの『六源』で焼鳥♪

2010年09月29日 | 北摂グルメ
最近、残業を終えて21時前後ので帰ることの多いchihi。
この時間ってさー・・・
すでにほろ酔いまっ赤で酒臭いオヤジサマ率が高いんだよねぇ~(@v@)ウィィ

p(*>ω<*)qクッソゥ!うらやましいゼ!!!

という訳で、会社が休みな土曜日は
早い時間から呑んでやるぅ~d(*>∀<*)イェス!!

でぇ、17時開店とともにご近所のお気に焼鳥屋『六源』へ駆け込む


あら、前回から4ヶ月ぶり!?そんなに来てへんかったか

ビール♪ビール♪♪

相変わらずのキメ細やか・なめらかクリーミィな泡立ちが(゜∇^d) グッ!!

つきだしとキャベツ。

キャベツの自家製ダレがめっちゃ美味しいので、いつもオカワリしてしまうのデス(´∀`*)

絶対食べたい☆お造り盛合わせ

肝・ハツ・ももの3種はどれも新鮮でウマ
実は・・・先日某所で食べた肝刺しがかなりで、肝トラウマになりかけてたんですよ。
だけど、やっぱり六源サンの肝は全然違う
生肉er 完全復活デス(=v=)ムフフ

さぁ~、串めいっぱい行っちゃおー!!!
親もも

一番好きな大定番メニュー。
もうとにかく、しっかりとした歯応えと弾力。炭の香りがふわぁっと口中に広がって・・・サイコー(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-♪

せせりの大根おろしわさび

大根おろしとわさびのピリっと感がイイのです
あっさりいただける一品。

ハツ

肉汁ジュワーン♪

つくねチーズ

ボリュームのあるつくねは、なかからトロっとチーズが
美味しいに決まってるやん

焼鳥の合間に。山芋たんざく

好きなんだよねー。山たん。
かなり細めにスライスされてて、ショリショリ食感がバツグン
ご丁寧なお仕事デス。

ビール2~3杯呑んで、キープしてた「富乃宝山」お湯割りにチェンジ。

やっぱ焼酎は芋が好き

皮にんにく

chihi、鶏皮って基本苦手やねんけど、ここのはカラっ・パリっとしてて美味しいの!
にんにくで、パワーチャージ

蓮根肉詰め

・・・って、肉詰まってへんやーんヾ(゜ε゜ )ォィォィ
上にでっかいつくねが乗っかっちゃってます!
なんか得した気分(ノ*´▽)

今日も美味しくいただきました!
店長ブラザーズ&好みを覚えていて下さるIサン、いつも
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

Iさんオススメの伊坂幸太郎、早速読んでみますねっ

六源 豊中店
大阪府豊中市中桜塚3丁目10-35
06-6845-6969‎


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへにほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六源)
2010-10-06 01:45:43
いつもありがとうございます。

なかなかコメント書けなくて、すいません。家帰っても、最近本ばっかり読んでて・・

今度は何かおもしろい本教えてくださいね。また、お待ちしています。
返信する
六源サマ (chihi)
2010-10-06 20:16:03
読書の秋!ですね♪

早速「アヒルと鴨のコインロッカー」を読み始めましたよ。まだ半分くらいだけど、すでに引きこまれてます~。

またお邪魔しますね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。