chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

18禁!?『炉ばた焼き 田舎家』

2011年07月23日 | 浜松グルメ
浜松の有楽街をブーラブラ。
店前にドーンと酒樽を置いてあるのが目に止まり、入ったのは『炉ばた焼き 田舎家』


chihiは酒樽よりビア樽のんが好きやけどーっ( *´艸`)´艸`)
そしてchihiのお腹はビア樽ばりにタップタプやけどーーーっ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!


店内手前はテーブル席。グループ客で賑わっとります。
奥はカウンター・・・・アレ?
ガラ---(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)---ン

カウンター席と壁の間が広く開いており内装も手が混んでいない上に、カウンター内に板前さんが居ないため、すっげーがらんどうな雰囲気を醸し出しちゃってるよ(;´Д`
なんだか、空間の使い方がもったいない感じだにゃ~・・・

壁面には焼酎や日本酒が。


ガランドゥ!なカウンター席に座って、やっぱりビスタ( ^_^)/□

単品でも、1500円で飲み放題が付けられますヨ♪
つきだしは真っ黒ですが、ひじきデス

メニューの一部


カウンターに、お魚が乗せられていたので・・・


お造り盛合わせをオーダー1280円か1480円かどっちか(ワスレタ・・・

お魚の説明がなかったのが残念やけど、おいしいデス。

ドッヒャ―――(゜◇゜ノ)ノ―――!!

浜松黒餃子!!まっくろくろすけ(゜◇゜ノ)ノ

なんじゃろ、コレ?イカ墨やろか・・・???
お味はフツーに餃子ですよ~。皮パリっと焼けてて、なかなかおいしかった
やっぱ餃子にはビールが合うわねぃ~∀(≧∇≦)ってわけで、ビールガブ呑みwww

そうこうしてたら板前さんも登場し、他のお客さんも来たので、カウンターがちょっと活気付いてきたヨ☆


こんな名物があるらしいので!!!!!


ひな鶏の半身揚げを頼んでみまスタ。


(●゜д゜●)オゥ!!なっかなかのボリュームぢゃ!!!

3種の塩でいただくのですが・・・


なんか・・・
女性がベッドの上で「(*/∇\*) イヤン♪」って恥ずかしがってるよーに見える・・・(*` 艸 ´)



「何純情ぶってんだよ・・・強引にされるのが好きなくせによ!」ベリっっ!!!

chihi男は抵抗するひなを無理やり剥ぎ取り・・・・




ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━( *´)━( )━(゜ )━(Д゜ )━( ゜Д゜ )ハァ?

エロバカちひろん・・・・・(´д`ι)モウイッチマエ



***一部、不適切な表現があったことを深くお詫び申し上げますm(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m***


え、えと。あの。
皮はパリっと揚がっていて、身はしっとりしてて美味しかったですヨ(`・ω・´)キリッ

焼酎緑茶割りとお漬物で締め!


飲み放題でいっぱい呑めて満足ーーー♪
あ、炉ばた焼やのに、焼きもん食べるん忘れてた(ノ∀`;)ウヘェ


すみません、すみません。もうエロはやめるんで応援してください・・・・
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


炉ばた焼き 田舎家
静岡県浜松市中区田町315-31 1F
053-452-5822


炉ばた焼き 浜松田舎家 ろばた焼き / 第一通り駅遠州病院駅新浜松駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurikuritake)
2011-07-23 16:28:59
やらしい格好のひな鶏ですな!!
グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!
エロオヤジ??がいますがどなた?(笑)

黒餃子は出す店が増えてきてるようですね。
食べたことはないが・・・
以前出てた”とごう”は昔通ってたラウンジのマスターが一時期やってました

個人的にはカウンター大好きなのでガラーンは寂しいですね

来週土曜日に久しぶり?の呑み会です。
どこ行こうか迷い中~!!参考にしますね(笑)
返信する
Unknown (グルメ刑事)
2011-07-23 18:22:54
お刺身美味しそう♪

誰が緑茶ハイになったらハイペースや!
返信する
kurikuritakeさま (chihi)
2011-07-24 12:19:20
もぉ~、エロ大好きなんだからぁ(〃∇〃)イヤァン

今度、大阪から友達来るんですけど、美味しい浜松餃子屋さんってどこですか???知ってたら教えて下さい☆

土曜日呑み会イイですねぇ~♪
乱入しちゃおかなwwwグフ
返信する
グルメ刑事さま (chihi)
2011-07-24 12:19:57
緑茶割り呑み過ぎの刑でタイホしちゃうゾ☆
返信する
Unknown (kurikuritake)
2011-07-24 22:08:39
乱入OKですよ~(笑)
木村君って飲み友達と2人で飲んでます。
今のところ百里か娯座樓、行ったことないので
誼摩誼摩さんも魅力です。

浜松餃子ですか~
有名どころは石松とかふくみつとかだけど
基本車での移動になってしまうね

仲間内では、喜暮里・丸和・大福が有名です
やはり車が必要ですが・・・

大福はたぶんカッチョエエ~バラティエ号(見たことないけど・・・)で買いに行けます。
返信する
kurikuritakeさま (chihi)
2011-07-25 18:30:34
バラティエ号はカッチョエエぞーーー!!!
チョコレイトブラウン(ただの茶色とも言う・・・)のヤマーハPAS♪なのだゾイ!

エ!?土曜日はキムタクと2人で飲み会っ・・・☆キラーン
そんなん、そんなん、合流するやん(笑)

誼摩誼摩はオススメなので、ぜひぜひ行ってみてくださいね♪
返信する
Unknown (kurikuritake)
2011-07-25 20:57:39
キムタクって・・・・Σ(´∀`;)

奴はキム重で十分です。(・д・)
なんてね( ^ω^ )

それでは誼摩誼摩予約入れてみますか。

一応7時半集合となっておりやす。

CHIHIさん来るなら3人で予約しておきます?

常連さんだからいつでも入れるのかな( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
kurikuritakeさま (chihi)
2011-07-25 22:22:31
私は適当に乱入するから、予約はイイですよーーっ!!!
土曜日ですよね?
多分早い時間から呑んでるんで、19時半の時点でしっかりしてたらぎま乱入しちゃいマスwww

ウフフフフー☆
返信する
Unknown (iku)
2015-04-08 16:08:10
会社の飲み会の会場を調べていると
だいたいちひろんのブログにたどり着く件。
5月にここで宴会しまーす。
返信する
ikuちゃん (chihi)
2015-04-10 14:19:18
こんな古いネタにコメントありがとうw
この時以来、ここ行ってないな。おいしかったら教えてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。