chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

部署忘年会!『花様』@西梅田

2010年12月23日 | 梅田グルメ
部署メンバーで
「今年1年頑張った!自分で自分を褒めてあげよう★大忘年会」
開催!!!

お店は西梅田の『花様』


以前に一度行ったことがありますね~。近江の食材が楽しめるお店です。→前回ネタはココから

今年一年、お疲れ様~(*^ー^)/∀☆∀ヽ(^ー^*) カンパイ♪


まずは前菜盛合わせ。
【先附】早生里芋の衣かつぎ
【湖魚】近江の伝統 琵琶湖鮎の甘露煮
【前菜】金時人参と大津丁字麩の重ね浸し
【前菜】日野菜の木の芽 香り漬け

相変わらずお上品でキレイな盛り付け♪


【鮮菜】酸茎と水菜の針野菜サラダ 遠藤千登勢橙酢ジュレ法蓮草ドレッシング

ジュレがオシャレでいいですねぇ~★

【油物】黄芯白菜豆冨の芥子実揚げ 吉川牛蒡の巻識餡掛け

簡単に言えば厚揚げの餡かけ?

【合肴】比叡トロゆばと壬生菜の出汁醤油スープパスタ

これ、和なのかイタリアンなのか・・・なんだか不思議に美味しかった!


【強肴】伊吹山麓湧水豚と聖護院蕪風呂ふきの山椒麹味噌煮込み 小松菜柚子浸し添え

コース唯一の肉(笑)でも、結構あっさり目だったなぁ~

【甘味】種子島紫芋のスイートポテト 比良卵黄バター風味


ま~、なんてゆーか。あっさりヘルシーお料理で、男子にはなんだか物足りないかも。
(てか、肉食女子chihiもちょい物足りな・・・(;-ω-))

でも、今回は
食べる<呑む<<しゃべる<<<とにかく楽しむ!!!
なコンセプトだったので、お料理はそんなに気になりませんでしたヨ

キャホーイ(*´∀`*b)

奥で仁王立ちしているのが、chihiの愛するみかねぇさん(笑)

アラフォー世代・・・みかねぇ・超頼れる!るみチーフ・chihi

ブリッコがキショイ(オエ

若いチームに乱入★chihi・他部署なのになぜか参加しているマッコちゃん(笑)・天然ガールアケミちゃん♪


社長につかまり・・・遅れてきた爽やか(!?)メンズトリオ★


なにげにオモロい、キムノブ君・フレッシュまっつん・chihi


若干25歳のまっつんのエキスを吸い取っちゃうぞーなchihi(( ;゜Д゜)))コワ


今年1年、ほんま仕事しんどかった!
このネットショップの部署では、毎日クレーム対応に追われ・・・
みんなゲッソリ辛かったね~

だけど、chihiはこの部署のメンバーが大好きで
みんなと一緒だから、なんだかんだで毎日楽しく頑張れました!

来年も一緒に・・・一緒に頑張りたかったのに。
こないだ書いた通り、この日を最後に他部署へ異動になったchihi。

え~~ん・・・サミシイよぅ・(/Д`)・゜・。

部署変わっても、また呑みに行こうネ~。

chihiは新しい部署で頑張ります★
心機一転パワーアップなりぃ~


花様 ka-you 西梅田 ~近江自家栽培ファーム直営店~
大阪市北区堂島2-2-34 クリエ堂島ビル2~3F
06-6344-2998


花様 ka-you 西梅田自然食 / 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの内容と全然違くてごめんね (ugm1128)
2010-12-24 15:35:21
またまた異動なんですね。凄すぎる。
先週、ネット通販で物を買って、昨日届くはずが、届かなかった。佐川急便も販売店にも電話が通じず。怒りが心頭。
誰にも聞いてもらえず、さらに怒りが…
あーchihiさんにメールで話を聞いてもらえばよかった。
ugm1128サマ (chihi)
2010-12-25 18:01:00
で、無事届きました?荷物。
年末は運送便も遅いからネェ~。
やっぱヤマトがいいよね。ヤマトが。
西●はサイアクっす・・・

今年1年で4つの部署を渡り歩きました。多分社内で最多(汗)

怒りがあれば、いつでもメールちょーだい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。