chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

増税と佐藤浩市『スガキヤ』

2014年04月01日 | 浜松グルメ
増税前の駆込みで不要な物まで買いだめしてしまったみなさん、こんにちは。

ハイ、4月ですよ~
消費税8%だの、エイプリルフールだの、タモロスだの、THE BOOM解散発表だの、なにかと騒がしい新年度だね今年は。
あ、最後の一つは個人的な青春の思い出がエントリーされちゃいましたw(←BOOMファンクラブ入ってた人

新年度と言っても、私の生活は何ら変わりなく・・・
ブログも通常運転でお送りしていきます。




バナー押さないだなんて!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

エイプリルフールの嘘だよね?それ。
人気ブログランキングへ






chihi本人はおかわり無くとも、ふと目をやると周りは変化にとんでいた。
え・・・シダックスの580円ランチ620円に値上がりしとるがな!!!

あれ?おかしくない?40円も値上がりっておかしくない??
これはまさしく、便乗値上げ・・・
どさくさに紛れて増税分よりもっと値上げしてるの、他にもいっぱいありそう・・・


生きづらいよ!!世知辛くて生きづらいよ!!!
つらたん!!!!



てことで、シダックスは華麗にスルーして訪れたのはザザシティフードコートの『スガキヤ』

しかし、ここにも増税の余波が待ち受けていた・・・
ラーメン290円→300円に値上がりしてる・・・(;´Д`)



フフ・・・フフフフフ・・・
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽーッハッハッハ!!!!!



・・・ついにchihi、壊れたと思った!?
ちがいまーす!

フフフ、私を甘く見んなよ!?

ジャーンジャジャーン
50円引きクーポン~!!!


増税前の買いだめも結構ですがね。
やっぱ今後を乗り切るには、こういうお得クーポンを上手に利用することだよね!!

てことで、贅沢に玉子入りラーメン♪


300円で食べれた上に、更に割引券もらっちゃいましたー(*^▽^*)

これ、嬉しいよね。
ちょっと値上がりした分お得クーポンくれたら、これからも通っちゃおうって思うよね。ええ、単純人間ですから私w

それにしても、スガキヤどちゃくそ混んでたわ・・・

春休み効果&増税の反動でみんな安い食べ物求めて来たんやろか・・・
フードコートなのに出てくるまで20分近く待たされたのは、つらたん!!!

新年度初の咥えショットどぞ!

咥えっちゅーか、すすりショットやけどな

ペロリ~ん!!

あ、これは佐藤浩市のモノマネする人が「佐藤浩市がナイフを舐めるモノマネ」してるモノマネです(ややこしやw

これなw

この人、おもしろいwww

うん、私ももっと舌出していかなアカンな。
(出さなくていいです。笑




スガキヤHP


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
chihi さん、めちゃ面白 (RUNA)
2014-04-01 20:23:28
RUNAです。

chihi さんのBlog、面白くて笑い過ぎてしまい、腹がよじれます。
飲み過ぎ、食べ過ぎ、面白過ぎで、満腹。
益々のご活躍、楽しみにしてます。
では。
返信する
大好き (yumiju)
2014-04-02 10:13:56
さすが~~chihiさん!!

私の大好きなこのモノマネの人を登場させてくれてありがとうごじゃいます。 
めっちゃっ笑えますよね。
この間も夜中に大声で爆笑しました。
大好きといいんがら、名前しりません(笑)
でも、これからも応援しようと思います。
返信する
RUNA様 (chihi)
2014-04-03 21:06:19
飲みすぎ食べ過ぎで、腹肉ボヨッボヨ―ですよwww
RUNAさんのブログも、写真きれいだし何より家呑みがオシャレなことオシャレなこと!!

楽しみに読ませていただいておりますので、いっぱい更新してくださいね。
返信する
yumijuさま (chihi)
2014-04-03 21:07:10
私も名前知らないwww

1回しか見たことないけど、虜になってしまいましたよw
なんでも中井貴一のそっくりさんとセットで出てるらしいですね。
それもぜひとも見てみたいですわwww

一緒に応援しましょう!
返信する
私も (yumiju)
2014-04-04 10:02:41
まだ2回しかみたことないんです。
同じく1回で虜になりました。
chihiさんと同じで感激!!


らしいですね・・・
友達に好きやねん~って言ったら、中井貴一のこと言われました。
私も中井貴一みたことないのでみたいです。。。


返信する
yumijuサマ (chihi)
2014-04-07 19:29:00
こういう芸は頻繁にテレビで見るようになるときっとすぐに飽きちゃうから、2回くらいでちょうどいいんです(笑)

中井貴一・・・ググらなければw
YouTube検索しなければwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。