chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

名古屋旅なのだ!『風来坊』と名古屋城☆

2011年09月19日 | その他グルメ
いろんな友達と名古屋で遊ぼう旅~~!ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪.
行ってきました!尾張名古屋

順位上がったらうれしーーー!!!ポチポチっと押してください
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


名古屋駅で友達と合流
まだ午前中やけど~早い時間やけどぉ~~
とりあえずっ!

何はともあれ、名古屋っちゃー手羽先!!(*´艸`)ムフ♪『風来坊』へGO!

朝ご飯ですよ、朝ご飯!!breakfast!!


周りに女子グループいくつかおったけど、さすがにこの時間からビールイっちゃってのはchihi達だけかもwwwグフフ。
みんな、ほんまは呑みたいくせにっ♪

手羽先&味噌カツ


ご指南どおり、パックりくわえて食べるの(*´д`*)チョイエロwww


やっぱ、手羽(゜д゜)ウマー. ( ゜Д゜)ウマー. (゜Д゜ ). (゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-!

名古屋手羽二大巨頭『世界のやまちゃん』に比べると、ちょっとパンチが弱いけど
鶏肉自体の美味しさが、噛み締めるほどよーーく出てくる

味噌カツはちょっと濃いわね・・・chihiやっぱ、串カツは大阪のウスターソースがいいや

手羽元唐揚

あ、こっちの方が手羽先よりスパイシー!
手羽元の方が筋肉が引き締まってて食べ応えあるわー

かるぅ~い朝食を摂った後は(笑)、超ベッタベタにぃ~

名古屋城ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

巨大建造物大好きchihi。
♪MAX~ハイテンショ~ン♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
名古屋城って、15年ぶりくらい?いやもっと???
やっぱデッカイねぇ~立派だねぇ~

金のしゃちほこに乗れちゃうんだにょ~~ん!!!

♪MAX~ハイテンショ~ン♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

こんな缶コーヒーとかあったwww

名古屋、でら楽しーーーーっっっ

さーて、そろそろ昼食イッとく!?
名古屋飯食いつくす(b´ω`d)ゼィ♪


風来坊 エスカ店 (フウライボウ)
052-459-5007
愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1830km)
2011-09-19 21:53:14
風来坊キター!!
返信する
Unknown (マルコメ)
2011-09-19 22:09:53
あっ、ココは行ったコトありますね。

しかし....

朝からBeerっすか?
スゲー。

そして、
鯱に乗ってるし...
(微妙に足を強調されてる写真だし。。。)

う~ん・・・
夏休みにハジけた高校生みたいっすね。


そのうち≪教育的指導≫が入るのでは?
返信する
Unknown (kurikuritake)
2011-09-20 07:26:11
風来坊、昼飯じゃなかったんかい!!

独身時代のオイラの行動と一緒じゃ~

酒のみ、おそるべし
返信する
1830kmさま (chihi)
2011-09-20 09:11:06
キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
風来坊派ですかー??
返信する
マルコメっち。 (chihi)
2011-09-20 09:12:22
>夏休みにハジけた高校生みたいっすね。

・・・それ褒め言葉?(笑)
オバハンやから≪教育的指導≫は入らないよん。なんでもアリだ!イェイ☆
返信する
kurikuritakeさま (chihi)
2011-09-20 09:13:32
朝も昼も夜も関係なし!
だって、そこにビールがあるから━━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。