chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『月のうさぎ』でfbプチ交流会♪

2011年10月19日 | 浜松グルメ
最近、お友達のほとんどがネットで知り合った方ばかりです(`・ω・´)キリ
お友達いっぱい増えてウレシイなぁ~

という訳で、この日はFacebook友達とのプチ交流会
前回の大交流でお会いした方3名&お初な方2名『月のうさぎ』に集合~


( ^_^)/□☆□\(^-^ ) カンパーイ!


4,000円飲み放題付きコース。
まずは「サーモンのサラダです!」

エ?(;゜∀゜)エ?(;゜∀゜)エ?(;゜∀゜)

どう見ても、ほじくり返しまくっても、サーモン出てこにゃい(;-ω-)ゞ.
「生ハムサラダ」と間違えたのね、店員クン
メニュー名はさておき・・・野菜たっぷりチーズも入っててオイシイ♪

お刺身盛合わせ

まぐろ・たこ・サーモン・鰹・秋刀魚
新鮮でオイチイ(人´∀`).☆.。
やっぱ、お魚が美味しいわはまーつ

フライ盛合わせ

コース料理のフライって「ボリューム感演出の為だけであんまりおいしくない」ってイメージがchihiの中で強いんだけど・・・

このエビフライ、サックサクのプッリプリで(*´∀`*)ウミュー!!

おいしくて、思わず変顔になるわね・・・⊂(゜Д゜ ) ナンデヤネン

銀ダラの大吟醸粕漬け焼き

これはだいぶ甘かった・・・chihi塩焼きの方が好きかも

毎日のようにfbでやり取りしてるから、初めて会っても全然違和感ナシ(゜▽゜*)
みんな「浜松の人集まれ!」というコミュに参加してるから、fb上共通のお友達も多く話題も尽きず。
ガンガン呑んで盛り上がるよイェ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!



27歳の若くてカワユイミカちゃんは、腹筋1日600回やるというツワモノ(゜ロ゜ノ)ノ
お腹触らせてもろたら、マヂカッチカチで無駄な贅肉なし(っ*´□`*)っウラヤマシス

その後、chihiのお腹触ったらぽよぽよ感ハンパなさすぎとかorz
しまいにゃ「腹の上がポニョ」とか言われる始末
ついでに「腹の中は黒」ですが、何か!?( ̄皿 ̄)


締めのジャジャ焼ソバ


ぐっちゅぐちゅにかき混ぜて、いただきます。

これ、スッゴイボリュームでかなりお腹パンパン!

デザートのバニラアイス食べつつ


冷酒呑んでみたりwww


お料理美味しくて、量もたっぷりで満足☆満足

そしてそして、コチラのお店・・・
なんといっても店長サンがイケメンなのぉぉぉっっっ( *´艸`)フフフ

キムタク似
店長だけぢゃなく、店員の男の子もカッコよかった(*´д`*)ハァハァ


イケメンにドキっとした方、ポチっと応援お願いします♪
あ、男性の方も押してやってくださーーい
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後に、こちらのお店のトイレの男女表示

男性用


女性用



エロすぎて、萌えた(*´д`*)


月のうさぎ (つきのうさぎ)
053-451-6007
静岡県浜松市中区板屋町100-1 1F


月のうさぎ 魚介・海鮮料理 / 第一通り駅遠州病院駅浜松駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。