chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『HANCHAR'S (ハンチャーズ)』で七夕ディナー

2011年07月08日 | 浜松グルメ
【これからも美味しいお酒を、浴びるほど呑めますようにっ+(*゜∀゜*)+・; :*:・。,☆゜'・:*:・。, 】

♪笹の葉さ~らさら~♪
昨日は七夕でしたね~。ドシャ降りやったけど・・・
という訳で、冒頭のとーり短冊に想いをしたためてみました(o´▽`)ノウヒョ


【blogランキングも上がりますように。・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・。オネガイ】
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ



そんな織姫ちひろん、七夕ディナーはやっぱオシャンティー( *´艸`)´艸`)ウフフ

訪れたのは『HANCHAR'S (ハンチャーズ)

ちょっと妖艶ムードな外観。階段を下りるとお店になってます。

薄暗い店内は、レトロな感じ。

外国人店主さんと、日本人の奥サマ&お母さまらしき女性がいらっしゃいます。
店主さんはスキンヘッドのイケメンさんで、店内の雰囲気といい『パリのオシャレな酒場』っぽい(●´∀`)キャ+゜*。

って、chihiフランス行ったことないですけどーーーっ(・∀・;)
*フランス文学科卒業のくせに・・・

お料理ジャンルは「フレンチ、イタリアン」メニューの一部はこんな感じ。


雨で会えない織姫と彦星の変わりに(!?)(*^ー^)/∀☆∀ヽ(^ー^*) カンパイ♪

店内が薄暗いので写真が見えづらい・・・(。T人T。) ゴメン

つきだし3種

ハンバーグ/高野豆腐&エビ&あさり/レバーパテのカナッペ

ハンバーグはハーブの香りがふわぁっと広がってオイシイの!
カナッペもレバー臭みがなくってウミャイ♪
つきだしだけで、ビールグビグビ (^O◇ゞイッチャウ

夏の限定メニューから「トマトとモッツァレラの冷製カッペリーニ」



結構なボリュームだよーーーっ!!!!

そうめんのように細ーいパスタに、トマトソースがよーく絡む!!!


(゜∀゜*)ウモー!!!

ガーリックがガンガン効いたしっかり濃い目のソースやねんけど、フレッシュトマトがさっぱりしてるから、しつこくなりすぎない☆

鶏もも肉のバジルソース with フェットチーネ


このバジルソースもウモォォ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ
もも肉の弾力もイイ!
付け合せのパスタは、さっきとはうってかわってきしめん風(笑)のフェットチーネ。

しっかりした味付けなので、お酒がどんどん進んじゃうったらぁ
ビール2杯からのぉ~、赤ワイン

分かりにくいんだけど、ワイングラスの形が変わっててすっごく素敵なのぉ~(*´д`*)tkmr~

ワインはボトル3,400円くらいだったかな???なかなかリーズナブル

旬の野菜と生ハムのマリネ

これ「SALADA&ANTIPASTO」のページから選んだんだけど、出てくるの一番最後だったわね・・・(・∀・;)アハハ、キニシナイキニシナイ

さつまいもにかぼちゃ、アスパラ、パプリカ、しいたけ、しめじ、いんげんナドナドナドナド。
たっくさんの焼野菜&プロシュートをバルサミコソースで仕上げた一品。
サラダ感覚で頼んだんだけど・・・これも結構なボリュームと食べ応えでしたよ。

わー、どれも美味しかったなぁ
味付けが濃い目な「お酒に合うイタリアン」、chihiにぴったりなのだなぁ~(o*´∇`)o
一皿の量が多目なので4人くらいで行った方が、いろんなお料理を楽しめるかも♪

ビールにワインいっぱい呑んで♪
あ、もう七夕のお願い叶っちゃったよ~~ヾ(*´∀`*)ノワーイ




HANCHAR'S (ハンチャーズ)
053-456-8805
静岡県浜松市中区鍛冶町318-15 とんか亭ビルB1F



HANCHAR'S フレンチ / 第一通り駅新浜松駅浜松駅
夜総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の彦星はどこへ消えた? (ugm1128)
2011-07-08 16:21:41
いいなー。それにしても優しい旦那さんですね。一緒にこんな素敵なお店に。よく考えたら、旦那さんとデートって勝手に決めつけたけど、あってるかな??
ugm1128さま (chihi)
2011-07-08 16:39:09
残念☆ダンナとデートぢゃなくて、友達とだよー!
ダンナと行く時は2人して山ほど呑むので、ビールが安っすい安っすい店にしか行かないのだ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。