chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

女子ラーメン部…もどき!?

2014年05月22日 | 浜松グルメ
女子ラーメン部です!!!




ひさびさ女子ラーメン部!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

だから押して( *´艸`)
人気ブログランキングへ





と見せかけて

実はミスドでしたw

すごいやろ、ほんとのラーメン屋みたいやろ。
ミスドの肉そば、柔らかいチャーシューがどさどさ入ってておいしい!
スープもなかなかイケる(*^▽^*)

ドーナツセット。
シューエクレ、初めて食べたけどふんわりしてておいちぃ♪

あーん(^○^)




また別の日。

夏期限定、冷やしゴマ野菜麺

ゴマだれが香ばしい(о´∀`о)

揚げレンコンやジャガイモゴロゴロでかなりの満腹感味わえるよ!

ドーナツはこちらも期間限定、抹茶のワッフですぅ♪

連続咥えショット、おいちぃ。


なんでこんなにミスド行ってるんだって?
それはね。

これよこれ!
ミッフィー欲しさに通ってるの!!
超かわいくない!?
景品欲しくて通いつめるとか、ほんとミスドの思うつぼだな私(;・ω・)


だって、早くいかなきゃ欲しい柄がなくなっちゃうかもじゃん!
だから私は今日も行く。
海鮮野菜そばは

ちゃんぽんっぽい優しいスープでウマー(*^▽^*)
そばによって全部スープが違うんやなー。ドーナツ屋のくせになかなかやるね!

チュリュチュリュチュリュ


ポンデ抹茶あーん

また出た咥えw
ポンデさんは安定のおいしさです(^w^)


お友達に差し入れをするなど、あの手この手で点数を稼ぎ



欲しいバッグゲットー!!

全面顔になってるミッフィーバッグ。
うあー!可愛すぎて悶絶(*´∇`*)

てかさ、もらったはいいけど…これどこに持っていくんだよ。
アラフォーな私、どーやって使うんだよ・・・
これ普通に出勤時に持ち歩いてたら、ただの痛々しいオバハンやんΣ(-∀-;)

そんなんどーだっていいじゃん。
欲しかったんだよ。手に入れたかったんだよ。
必ず手に入れたいものは誰にも知られたくない♪
いや全然知られても平気やし、クスリダメ絶対。

こんな短い期間に、こんなたくさんミスド食べたん生まれて初めてかも。
もう当分ミスドええかなーと思ったけど。
来週からはまた魅惑の限定メニューが始まるとか!


こ、これは行かねばならぬ!!
そのメニューとは…



待て、来週(笑)




ミスタードーナツHP


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャブ)
2014-05-22 13:32:50
おぉ~~~
ラーメンネタ待ってたよぉ~
とは云っても
コメントしづらいですが‥
でも、出番をくれてありがとう(笑)
返信する
キャブ様 (chihi)
2014-05-23 19:34:48
か、監督!!すみませんーーーめっきりサボっちゃって(T_T)
郊外に行く機会が全然なくて、深刻なラーメン不足に陥ってますよ私・・・

も、もっと頑張ります!!!
返信する
Unknown (Noco)
2014-05-23 20:00:03
ミッフィーかわいいー!!これいいな*でも通い詰めてまでいいやww
今度ミッフィーバックで来てねU+2665U+FE0E
返信する
おい、 (mami)
2014-05-23 23:15:51
これは女子ラーメン部のネタか(笑)

女子ラーメン部のネタとして認めてもいいのか!
部長はく奪の日も近いな
返信する
Nocoちゃん (chihi)
2014-05-24 12:59:03
ミッフィーバッグでどこに行くのさwww
のりちゃんなら可愛く持ちこなせそうよね。
返信する
mamiたす (chihi)
2014-05-24 12:59:57
だって・・・浜松街中ほんまラーメン枯渇してるんやもん・・・
確かにmamiたんの方が全然食べてるよなw
部長はあげるから、もう名誉会長に俺はなる!!!
返信する
Unknown (yumiju)
2014-05-27 12:11:22
遅すぎるコメですみません。
でも、どうしても言いたくて・・・

記事みて、ピンときたら、やっぱりビンゴ。
私も同じことをしようと。
そして欲しい柄も同じやんか~~。

でも~、chihiさんより、偉かったみたい(笑)
レジこんでて、並んでる時に、
もらっても、使うとこないよな、
いくら投資しなあかんねん
と、よぎり、引き返しました。

ミスドの前通るたびに、まだ未練たらしくみてるんですけど~~
返信する
yumijuさま (chihi)
2014-05-28 18:03:54
ちょ、そこは通ってもらいましょうよ!!!
なんならおそろいで持って出かけましょうよwww

あの柄、めっちゃ可愛すぎるよねー。
ま、未だにどこにも持って行ってませんけどね(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。