chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『dining bar days』でデラべっぴん!

2012年12月13日 | 浜松グルメ
べっぴんさん、べっぴんさん、一人飛ばして べっぴんさん




一人飛ばされる系ぶさいく女子、chihiです。こんにちは。
飛ばされても平気なの、虐げられても私は元気です。



てことでこの日は『dining bar days ダイニングバー デイズ』で、べっぴん友達ともかちゃんプレゼンツ飲み会

ともかちゃんと会うのは夏以来だわぁ~
さすがね。キレイな子が呼びかけると、メンズが釣れる釣れるwww
chihiの力じゃこんなに男子呼べないよ。べっぴんさん、ありがたや。ありがたや。

chihi、キレイな女の子大好きなの
あ、「キレイ」って言ってもね。顔の造作だけじゃないのよ?
自分を可愛く・キレイに魅せるための努力をしてる女子が好き。
ともかちゃんは元々めっちゃ美人さんやけど、ウォーキングやエクササイズでその細ぉぉい体型を維持する努力してる。
お化粧やファッションや体型・髪型などなど、気を使って頑張って「カワイイ」を作る女の子を応援したいと思う

え?chihiは化粧が厚すぎるって?
しゃーないやん。毎日寒いから厚着する感覚で厚化粧してるんやん。

え?夏も化粧厚いって?
しゃーないやん。夏は汗で化粧が落ちるから最初から厚化粧してるんやん。




うるさーーーーーーーーい!!!!!


厚化粧もchihiの努力の内じゃいっ


だけどやっぱり、酔っぱらって化粧落とさずに寝ちゃうのやめたい。
けどやめられないとまらない。
かっぱえびせんより怖いよ酔っ払い。





てことで、オシャカワ女子が選んだお店はとっても素敵なのに飲み放題付きコース4,000円♪

人間に例えると「キレイやからって変に気取ってお高く止まらず、とっつきやすい気さくな女性」って感じのお店ね。

人数5人やのに幹事の連絡ミスで6人分用意されててんけど、お店の方「お料理6人分出しますけど、料金は5人分でいいですよ」って。


素敵ーーーーー!!!素敵なお店ktkr!!!!

こっちの不手際やのに、このサービス。一発でchihi虜になっちゃったよぉぉぉ★


ビール&前菜3種盛り合わせ



カツオのカルパッチョ レモンソースとサラダ


安居酒屋専門のchihi、いつも鰹は刺身かタタキやけどカルパッチョとかオシャンティー
サラダも赤黄パプリカで彩りが美しい。

グラタンは

キャベツがいっぱい入ってた!

美女を囲む野獣たち(笑)

ぶさいくchihiは遠慮して写真には写らず、代わりに白ワインを中心にw

温野菜のホタテミルフィーユ


牛肉のグリル ブルーベリーソース


見たこともないオサレ料理が続くよぉぉぉぉ~

chihiの大好きなピッツァにぃ~


デザートまでしっかり♪




人気ランキング参加中
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

上下のバナーをポチしてくれるあなたに暮れの元気なご挨拶したい。
人気ブログランキングへ



忘年会シーズンの週末とあって、お店は満員御礼★
ちょっとガヤガヤしてたけど、とっても満足満足できたぉ♪
きっと普段はもっと落ち着いてお料理楽しめるお店なんちゃうかな。




デイズダイニングバー (days dining bar)
0066-9672-79569 (予約専用番号、通話料無料)
053-459-2345 (お問い合わせ専用番号)
静岡県浜松市中区肴町318-18 八千代ビル 2F



デイズダイニングバーダイニングバー / 第一通り駅新浜松駅浜松駅

夜総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともか)
2012-12-13 13:50:53
わぁ~
べっぴんさんとして紹介してくれてありがとう~
ほんとに楽しい夜でした

また飲みに行こうね~♪
chihi☆らいふ に出てくるとり誠っていうお店が気になる~。美味しい生肉と美味しいセセリが食べたい
返信する
ともかチャン♪ (chihi)
2012-12-13 14:52:30
おお!コメントありがとぉ♪

新年会しようしよう!
「とり誠」めっちゃ美味しいんだよ!
アッコちゃんともまた行こうって言ってるから、話すすめるね~★
返信する
Unknown (キャブ)
2012-12-13 16:48:35
デラ・べっぴん!
コレに過剰反応しちゃたワタシハ‥
chihi様の思う壺か。。。
返信する
Unknown (たいたい)
2012-12-14 06:13:09
一人飛ばされたら 悲しいですねー
でもでも 写真を見る限り
かなりのべっぴんさんと お見受けしますが(^O^)

オシャレ料理のオンパレードですね
このお店も要チェックだわ☆
返信する
キャブさん (chihih)
2012-12-14 23:10:53
年齢バレますよwww
返信する
たいたいさん (chihi)
2012-12-14 23:11:42
ここ、よかったです♪
混んでない時にもっぺん行ってみたいお店ですよ☆

写真は・・・絶妙に顔を隠してますからねふへへw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。