chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

大阪Twitterカラオケ部!でたこ焼きペロリン

2011年11月04日 | ミナミグルメ
Twitterオフ会開催 in 大阪!!

以前にも何度かチョコチョコプチオフ会をやったんだけど。。。
その1→大阪編
その2→浜松2人編
その3→名古屋編

なんと今回は
浜松から、やまちゃんを一緒に連れて参戦しちゃいましたーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

やまちゃんと2人で、ミナミをブラブラショッピングしつつ~

太郎さんっ(☆▽☆) キラーン!!

グーリコっ(☆▽☆) キラーン!!(☆▽☆) キラーン!!

*足が逆なあたり、残念すぎるワタシ(´A`。)

半年前まで大阪に居たくせに、ベッタベタ観光を楽しんぢゃったり(´⊆`*)ゞテヘヘ.

そして、ツイオフ昼の部は
キラキラ腹黒シスターズのmamiちゃん&2回目のごたいめーんなたっちと一緒に

ランチはやまちゃんのご希望でたこ焼き


大阪居てる時は、外でたこ焼き食べることがほとんどなかってんけど・・・
土曜日の昼間とあってか、たこ焼き屋どこもいーーっぱい(゜ロ゜ノ)ノ
観光客も多かったのかな???
いろいろ探して、すぐに入れた『くれおーる 道頓堀店』
チェーン店で結構よく見かけるんだけど、chihiも初めて

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

mamiちゃんとたっちゃんはゲコゲコなので、chihi&やまちゃんだけビール(ΦωΦ) ウヒョイ

変わり種から。おろしポン酢マヨネーズ

中がトローっとしててヽ(´ー` )ノウミュイ!
ポン酢はやっぱり何とでも合っちゃうのよねぇ~

定番のソースたこ焼には、mamiちゃんが慣れた手付きでマヨビームどぴゅっと(*´д`*)


やまちゃん、本場大阪のたこ焼パクリっ☆

この後、おいしすぎてか白目剥いとったwww

ちひろんもペロリーーーン(^ω^)<ペロ (^ω^)<ペロ

たこ焼きウマー♪ビールに合うわぁ~いっ

お好み焼きも食べちゃおう!すじモダン焼

これは、思ったより小さめだったなー。
やまちゃんは、モダン焼初めて食べたんだって

大阪らしいコチラも

串カツセット!
あー、新世界に串カツ食べいきたーい(* ´З`*)


mamiちゃんとは1ヶ月半ぶり?たっちーとは3ヶ月ぶりやから「久しぶり~!」やねんけど・・・
Twitterで毎日やりとりしてるから、全然お久感ナシ
それがネットのイイところだよねー


Twitter友達ガンガン募集中☆「アカウント:chihi4549 ユーザー名:ちひろん」です。
あ、ブログも応援お願いします!!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


たこ焼きペロペロでお腹を満たした後は・・・
ツイオフ(勝手に)恒例
カラオケターーーイム!ウェ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!

カラオケ部自称部長のmamiたんは、大の歌好き
なんと、2人で8時間歌うこともザラだとかヽ(゜ロ゜;)キェーッ!

Twitterカラオケ部は本気だぜーーーっ(炎∇炎)
みんな、立ち上がって熱唱するんだZ------ッ(炎∇炎)(炎∇炎)

最初はノリに戸惑ってたやまちゃんも、次第に喉が開いて熱唱


mamiたんとたっちーは練習に練習を重ねたデュエットをハモりんぐ


途中からエセブロガーじゃいあんヌも乱入!!
・・・あ、あんヌの画像がナイ・・・
(なんか、前回も無かったよーな

あんヌとchihiのデュエットは、イラストで雰囲気をお楽しみ下さい。

途中参加のあんヌはちょっと照れ気味で萎えた(笑)
あ、ちなみにこのイラスト↑
chihiは目を閉じて歌い上げてるけど、あんヌの目はこれでも開いてるから!www

3時間5人で滝汗かきつつ熱唱終了(((;-д- )=3ハァハァ(((;-д- )=3ハァハァ
chihiとやまちゃんは声カッスカスなったけど、mamiタス部長はまだまだ歌い足りない模様でした

さーて、カラオケ全力投球でお腹も減ってきた!
ツイオフは更に盛り上がりを見せる「夜の部」へ続く・・・( *´艸`)


くれおーる 道頓堀店 (CREO-RU)
06-6212-9195
大阪市中央区道頓堀1-6-4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。