chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

オフ会やね~ん♪『プライベートロッソ』

2014年03月02日 | 梅田グルメ
カンパイやね~ん (* ̄∀ ̄)ノ□☆□ヾ( ̄∀ ̄*) ノ


もうお分かりよね?
大阪よ、大阪で飲み会よ。
・・・嘘だよ。いや、大阪は嘘じゃないけど「カンパイやねーん」なんて言葉遣いするワケないでしょ。
無理やり大阪感を醸し出そうとした結果がコレよ。

ウフフ、関ジャニみたいね。
「TAKOYAKI in my heart」なんて歌のタイトルつけて、無理やり大阪感醸し出そうとする関ジャニみたいね (´m`)クスクス





関ジャニdisってませんってば!!!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

関ジャニ大好きです!!!
人気ブログランキングへ
chihiのこと好きな人はバナー押して?




てことで、Twitterのオフ会に呼ばれてピューっと大阪
もうね最近イロイロ県外行きまくってるから、大阪だの東京だのはヒョヒョイノヒョイで行っちゃうのよ。
飲み会のためだけに浜松から駆け付けるなんて・・・私、素敵やん!?

DDハウス地下の『AQUA個室スタジアム PRIVATE ROSSO』


個室に水槽があって、魚泳いどる

なんか無駄に豪華やねバブルの名残みたいな店やんwww

お洒落感出してる店やけど、なんと3時間飲み放題つきコースが3,980円と格安!!!


今回は8名でのツイオフ会


初めましての方が多かったけど・・・・


さすが関西人!!!
始まるや否やみんなよー喋る喋る喋るwww

東京でオフした時は、最初みんな大人しくて慣れるまで静かだったりってのがあったけど。
もうね、関西オフは最初から盛り上がる盛り上がるw


そんで、開始5分後には

下ネタが解禁されるwww


てゆーか、私が下ネタの火ぶたを切って落としたんですけどね・・・
「ちひろん、まだ早い!!」とか言われても、言いたいもんはしゃーないよね。下ネタwww

とりあえず咥えショットも行っとくよ~( *´艸`)


そして突如やってくる「ロシアンたこ焼き」タイム


せーの!で食べたら・・・

うわぁぁぁぁぁ!!!めっちゃカラい!!!!

タバスコ?デスソース!?
なんかソレ系の辛さが口の中で炸裂!!!

あともう1個カラシ入りのもあったみたいで、そっちは可愛い女子大生チャンに当たり。
私もめっちゃ辛い辛いゆーてんのに、みんな女子大生チャンの方ばっか心配してたよね・・・
私の心配なんて誰もしてくれないよね・・・
むしろ「ちひろん、ほんまは辛くないのに構ってほしいから嘘ついてるんちゃう?」とか言われる始末よね・・・

ひどい・・・ほんまに辛かったのに・・・


そんな感じで、会話のすべてにオチがつくし。
みんなキャラが濃くて、いじりどこ満載過ぎて

話めーっちゃ盛り上がったわw

という訳で、お料理いっぱい出てきたんですが

喋ってばっかで味の印象が全くありません・・・(;^ω^)ゴメンニャ

デザートもついてた

横にあるのは、私が浜松から買って来たお土産「うなぎパイ」よ。
手土産まで持って来るという気の使いようなのに、この日もモテなかった・・・



この後

酔っぱらい集団は梅田をフラフラと歩き

2次会も思いっきり


楽しんじゃいました♪♪♪




参加者のみなさん、ほんとにありがとうございました!!
浜松くんだりから(笑)来たかいあって、楽しいオフ会でした。

ぜひまた開催しましょうね~(*^▽^*)



プライベートロッソ (PRIVATE ROSSO)
06-6359-3441
大阪府大阪市北区芝田1-8-1 DDハウス B1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。