chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ライトノフ会は『La FESTa―ラフェスタ―』で。

2015年10月27日 | 浜松グルメ
ももクロファン、全員濃すぎ!
モノノフ、ヲタヲタしすぎ!!



なーんて、誤解してない?

そりゃさ、LIVEやらLVやらにはド派手なコスで参戦してるよ?



だけど、普段はそんなにドヲタクじゃないライトなノフも居るんです!!
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。







このブログのドヲタクじゃなくても
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


バナー押して下さい。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
人気ブログランキングへ




この日は、そんな「ライトなモノノフ」の集い!
略して「ライトノフ会」!!←そのまんま


鴨江にあったお店の2号店が出来たんだって。
『La FESTa―ラフェスタ― 板屋町店』


ここ、よく前を通るんだけど・・・
いつ見てもお客さんが居ないのね(;^ω^)
この日も

広い店内、人がいないのはなんでなんだ

4000円飲み放題付コースだよ~

ワインは自分でカウンターに取りに行くスタイル。

ライトなノフに ( ^O^)/C □☆□D \( ^_^ ) カンパーイ! (


ラフェスタの前菜5種 豪華盛り合わせ

・サーモンカルパッチョ
・生ハム
・自家製ピクルス
・シーフードのマリネ
・アスパラのバーニャカウダ だそーです。

半熟卵とトマト、カリカリベーコンの本格シーザーサラダ・・・は画像が無いな(;・∀・)
なんで撮り忘れてんだろ・・・。
黄身半熟ゆで卵がおいちかったよ

ぷりぷり海老のアヒージョ やわらかパン付

オイルグッツグツのアヒージョ!

ヤケドに気を付けて食べるんやで~。


美味鶏オーブン焼き 農園ルッコラ菜と共に バルサミコソース



駿河湾産桜海老と浜名湖アサリと小松菜のパスタ


あ!!忘れてた!!!

ももかちゃん連れて来てたんやったー!!
ごめんよ、淋しい想いさせてごめんよ(´・ω・`)

てことで、ももかちゃんと一緒にナポリピッツァ マリナーラ


ももかちゃん、カワイイよももかちゃん(*´з`)


ひとしきりももかを推したところで、遅れてたメンバーがやってきたので改めて ( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!

で、またしてもももかちゃん放置ぷれい、ゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンよぉぉぉぉぉ

最後にデザート盛り合わせまで出て来て




4,000円で

飲み放題付で

こんだけお料理出て

味だってイケるのに


なんでいつもお客さんいないんだろう・・・謎(*´・ ・`*)





この後はカラオケに行って


最初はももクロ歌ってたけど、すぐに普通のカラオケと化して

しれ~っと、モノノフでも何でもないただの友達合流しても違和感がない。


そう、それがライトノフ会!
ももクロだけに縛られない、それがライトノフ会!!

だけど、ももクロちゃんは大大大好きなのっ



そんなライトノフ会なのであった



また開催しよーね!!




La FESTa―ラフェスタ― 板屋町店
静岡県浜松市中区板屋町104-1
050-5265-3294



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (灰音健)
2015-10-28 11:08:39
ライトって軽いって意味かと思ってたけど
ひかりっていう意味だったのね
返信する
健ちゃんの (chihi)
2015-10-28 23:18:24
健ちゃんも
れっきとした
ライトノフ認定されたぉ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。