chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

鮨子と雲丹子の『宝田水産 八重洲地下街店』

2016年04月23日 | その他グルメ
前回の続き。

東京飲んだくれ旅。

牡蠣子

肉子

イタリアン子

スイーツ子


と来たら(笑)

続いては


バナー
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


押して子
人気ブログランキングへ





鮨子です!


お鮨大好き


ビールも大好き


鮨子 且つ

雲丹子です!!!




東京駅に戻って、立ち寄ったのは『宝田水産 八重洲地下街店』


グルっとコの字カウンターは、一見回転寿司っぽいのですが

ちゃんと職人さんが握ってくれますよー!

雲丹・・・雲丹・・・

だぁい好きっ
もう延々雲丹だけ食べてたいけど、やっぱちょっとお高いから一貫でガマンの子。

春メニューの桜鯛

桜の花の塩漬けが乗ってるのが、春っぽくてカワイイ

ヒカリモノ。コハダだっけかな・・・


最後はキラッキラの

イクラ王に、俺はなる!!!

シメの海苔汁ズズっと飲んだら




鮨子満足♪

雲丹子満足♪♪♪



じゃー、最後にもう一軒いっちゃうかね!!
東京飲んだくれ、最後は何食べよっかなー(*^▽^*)フフフフフン



宝田水産 八重洲地下街店
03-3548-3090
東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 中4号


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。