chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

名古屋ナイト1軒目!『炉BATA焼 奥志摩』

2012年02月22日 | その他グルメ
名古屋旅、1日目夜の1軒目は『炉BATA焼 奥志摩』


名古屋に何軒かある炉端焼店。
その名の通り、三重県伊勢志摩からの旨い魚と郷土料理をふるまってくれるんだそーです

(・∇・)?エ? 三重県???

わざわざ名古屋に来てるのに・・・とか気にしナーイo(*・∀・)つ☆

名古屋ナイツに(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!


アレ?手前のchihiのジョッキだけ妙にデカい・・・???

ハイ、名古屋にもありましたヨ!!!男前ジョッキ!!!

ジョッキめっさ重いwww

早いもの勝ち!限定のお刺身盛合わせ 一皿480円

あくまで、一皿480円ね。
量的に、これ安いのか・・・ビミョウである

ほっき貝のポテトサラダ 380円

貝がたくさん入ってて、風味がいいの!コリコリ食感も楽しめて、これ美味しかった♪

一応、名古屋っぽいものを・・・味噌串カツ


炉端部門から餅チーズ焼


海老マヨ 680円


季節メニュー 牡蠣フライ


ほうれん草とベーコンのサラダ 580円

これ、大根おろしがのっかってるのが+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
やもすればベーコンでしつこくなりそうなんだけど、さっぱりたべられたヨ

お昼のリベンジ(笑)手羽先

「風来坊」や「世界のやまちゃん」とは違った、肉厚の手羽先。
うん、昼のんよりコッチの方がンマイわwww

コンビーフポテト



まだまだ名古屋が続きますが、応援ポチお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


安くてワイワイしてて、大衆的な居酒屋って感じでしたね♪
焼き場の周りに食材が置いてあったりしたんで、カウンターに座ればもっと炉端ライブ感を楽しめたかも♪

さーて、まだまだ名古屋ナイトは続くよ続くよどーこまっでっも☆イェア!


奥志摩 名駅中央店
052-563-0940
愛知県名古屋市中村区名駅4-5-19 第五堀内ビルディング 2F


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurikuritake)
2012-02-23 15:35:51
華奢なちひろんが男前ジョッキを手にする姿ははまーつでは既に有名すぎて驚かないが、名古屋人にはビックリやで~!!
お刺身これで480円は・・・
手羽先美味しそうです。 久しぶりに名古屋で遊びたいとおもたよ
返信する
くりりん♪ (chihi)
2012-02-23 20:48:42
名古屋でも認知されるように、もっと大ジョッキ制覇頑張るよ!私!!!

手羽先はいつでも食べたい~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。