chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

chihiじらし炸裂w『イタリア料理 ラ・カーサ』

2013年01月25日 | 浜松グルメ
前回「大阪ナイトはまだまだ続くのだwww」と含みを持たせて締めたにも関わらずっ!!!


そんな簡単に大阪の続き書いてやるもんかーーーい (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ



そう、私気づいたの。
女は時に焦らしテクニックが必要だってこと。
求められたからってヒョイヒョイ差し出してたらアカン。


「どーしても欲しい」って思わせるまでお預けよぉぉぉぉ~アハァン(女豹のポーズ)



・・・フフフ、これでどいつもこいつも私の虜に違いないわね /// フフフフフ



大阪話続き聞きたい人も
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


興味ない人も、とりあえず上下のバナークリックしてください!!!
人気ブログランキングへ


てことで大阪編はいったん置いといて。

時は遡ること1週間以上前。
大阪に行く前の話ね。

ひっさしぶりに訪れたのは『イタリア料理 ラ・カーサ』

chihiお気に入り店の一つでありまーす
だけどなんと訪店は3か月ぶりか。

そう、こちらは店内全面禁煙なの
タバコ吸わない派には嬉しいけど、吸う友達は連れてけないからどうしても訪問回数減っちゃうの
私は吸わないからいつでもOKなんだけどね。

この日は吸わない友達だったから、ここぞとばかりに連れてっちゃえ!!

いつもの樽生スパークリングワインでシュワシュワン
お酒が弱い友達やけど、これやったらゴクゴク飲めちゃうってさ(危険www

前菜盛り合わせは

ハーフサイズでこのボリューム!!!

これ、ほんまにハーフなん?ってほどのこれでもか!攻撃☆
どれも美味しくて泡泡がすすんじゃうんだよぉ

牡蠣のパン粉焼き


プリップリな牡蠣をサックサクカラッと揚げて、トマトソースでお化粧してるぅぅぅ


゜. ゜*。(*´Д`)。*°. マヂウマーーーー!!!


おっきいお口でパクパクペロペロチャパチャパしちゃったってばよ!!

シメはからすみのパスタ☆


日本三大珍味の一つ・ボラの卵巣の塩漬けをパスタにアレンジした一皿!!


:゜+。☆(´ 艸`○). うっまぁぁぁ━━

パスタの茹でかげんはもちろん、味付け・特に塩っ気が絶妙!!
やもすれば塩強すぎになりそうやけど、そこをたっぷりルッコラでカバーしてるとか。
これめっちゃめちゃ美味しいです!!!

いやぁ、やっぱココのパスタ美味すぐる・・・
すっげー満足☆満足でした!!

こりゃ、今年もラ・カーサはヘビロだなwww
期待を裏切らない、大好きなお店なのでした♪


そして、大阪編の続きも・・・お楽しみに


イタリア料理ラ・カーサ
053-458-1102
静岡県浜松市中区肴町316-38





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2013-01-26 05:08:17
お料理のチョイスが イイですね(^O^)
からすみのパスタも牡蠣のパン粉焼きも
とても美味しそうですね
ワインを飲みながら 食べたいです♪
返信する
たいたいサマ (chihi)
2013-01-27 13:07:16
ここ、めっちゃ美味しいですよ!値段もリーズナブルなので嬉しいです♪
イタリアンだったら、ここかスタンザがおすすめです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。