chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

セクシーに餃子パックン『立呑やじゃんだら&LA・JANN (ラ・ジャン)』

2015年08月12日 | 浜松グルメ
今通ってる職業訓練も、8月末で終わり。
そろそろ重い腰を上げて、就職活動を始めたんですがね。

面接が決まって、何年も前に買ったスーツを引っ張り出して来たら



入らないよね

腹肉すごすぎて、ウエストピッチピチだよね

ジャケットのボタンも弾け飛びそうだよね




面接に行けねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!




だ・誰か・・・
無職で貧乏な私に、スーツを買い与えてやってください・・・

このご恩は体で・・・(要らんわwww)





バナー押してくれた
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


このご恩は体で・・・(要らんわwww)
人気ブログランキングへ



先週の金曜日。

花金なのに、予定ナシ。
とっとと帰って「花金データランド」でも見るかぁ~!(昭和のテレビ番組。笑)

そこへLINEがピロリン


ええ、すぐさま行きましたとも。
5分後には『立呑やじゃんだら&LA・JANN (ラ・ジャン)』に居ましたとも!


すでに飲み始めてた、Eまっち&ユカ様が

残ってた餃子をめぐんでくれました。
お二方、じゃんだらの浜松餃子食べるの初めてなんだって
美味しいんだよね、ここの餃子。
下手な餃子専門店よりよっぽど美味しいと思うの。(個人的感想)

せっかくだからお咥えもしときましょ。

サクサクの羽根がええ感じでしょっ♪

ビールおかわり!


これ以外にも完全に食べ残し(笑)のカレーもくれましたが、あまりにも食べ散らかし感がスゴかったので写真は自粛。
「ブログに汚い画像を載せない」ってのが、私のポリシーだからね。

え?「お前の咥え画像が一番汚いわ!」って?
そこは「セクシー部門」にカテゴライズされてるから、汚いとかやかましいわwww


ビール2杯飲み終えたとこでEまっちから
「そろそろ立ってるのしんどくなってきたよー。座りたいよー。」と、どこぞのヘッポコ的発言が飛び出したので

んじゃ、次の店どこ行こっかな~



つづく。






立呑やじゃんだら&LA・JANN (ラ・ジャン)
053-457-1006
静岡県浜松市中区田町330-11


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてU+2669 ()
2015-09-06 22:22:35
いつも(勝手に)楽しくブログ読ませて頂いてます!
chihiさんがよく行っているじゃんだら&ラU+2022ジャンに最近お邪魔しました( ´ ▽ ` )ノ
とても雰囲気のいいお店で楽しんじゃいました!
また行きたいと思います笑
返信する
角様 (chihi)
2015-09-08 21:15:15
はじめまして、コメント&いつもお読みいただきありがとうございます。

じゃんだら行かれたんですね。
楽しいですよね~、ぜひまた行ってみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。