chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

10年ぶりなの。浜松餃子なの。『民民』

2015年05月06日 | 浜松グルメ
デッカいジョッキで小顔効果っ(*'▽')



どなたですか?「小胸効果」なんておっしゃる方は・・・!?
おっぱい見てんじゃねぇよ・・・



ヴォケがぁぁぁぁぁ!!!(#゜皿゜)ギリギリ



ハイ、今日も絶好調に人のネタパクるよ (ゝω・) パクぺろ




バナー
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村



(ゝω・) 押しぺろ
人気ブログランキングへ




秘密・秘密・・・それは秘密です!!!
桂小金治もびっくりな

10年ぶりのごたいめーん!!!
(またしても古すぎる昭和テレビネタ)



以前勤めてた会社のお友達、浜松上陸いらっしゃーい!!

浜松餃子リクエストにより、有楽街の『民民』へ。

24時間営業とかスゲェな・・・

ちなみに超有名店駅南の『むつぎく』は、これ何時間待ちよ!?な大行列でしたよ。
さすがGWでしたな。


こちらの『民民』はお客さんゼロなゆったり感でしたけどねっ!!!!



ファッ!?

生ビール「桁違い」ってナンデスカ!!!
気になっちゃったら頼むしかない!!


デカー!!!


ジョッキめっちゃ重いし!!
これ持ち上げてたら筋トレ効果で、二の腕細くなるかしら・・・

1リットルですってよーーー!!!

昔あったじゃん「1リットルの涙」って、沢尻エリカ様の感動ドラマ。
あれに対抗して私主演で作らない?「1リットルのビール」
ヒロイン(chihi)が雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ無職ニモ負ケズ貧乳ニモ負ケズ、ただただ毎日ひたすらビールを飲みまくる感動ドラマどうよ!?
相手役はもちろん関ジャニの大倉君でお願いします!!!!




ごめんなさい、ヒロイン張れるような美形でも年齢でもなかったです、私・・・




反省して、ビールでお顔隠しときますね。


それにしても

お久しぶりですね。
出会ったあの頃はまだお互い若かったのにね。

知らぬ間にこんな年齢になりましたね・・・

とりあえず餃子頼みましょうか。

ついでに名物の手羽先も頼んで良い?


だけどFacebookで近況知ってるから、そんな久しぶり感ないね。

手羽来たよーーー!

見た目ちょっとショボって思ったけど

カリっと焼き上げられててウミュイ!!
塩気もちょーどいいね。

ゆで卵無料サービスだというので

取って来たよー!!
大阪では「煮抜き」って言うんだって。
お塩つけて食べたら、これもれっきとしたアテになるよね。
塩と間違えてコショウかけちゃって、ゲホゲホなったアホな私のことはほっといて・・・(´・ω・`)

メインの浜松餃子ぁぁぁぁ!!!

丸く並んだもやし乗せが浜松餃子の証。

ここの餃子初めて食べたけど、ウン、なかなかおいしいじゃん!
焼きたてアツアツでハフハフしながら食べたよー。

ビール進みまくりました!!

お友達はハイボールグビグビでええ感じに酔ってきた!!
せっかく浜松に来てくれたんだもの。これだけで終わっちゃダメダメ。

さて、お時間は16時。
まだイクでしょ。浜松の名店、ご案内しますぞよ~♪



つづく。




夜食屋らーめん民民 浜松有楽街店
050-5571-4971 (予約専用番号)
053-456-9009 (お問い合わせ専用番号)
静岡県浜松市中区田町323-14 KKビル 1F


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お客さん0って! (JoJo)
2015-05-06 19:15:47
いいんですか?それって?(笑)

浜松餃子ですか~美味しいの送ってください!

ってか!送れよ!(#゜皿゜)ヴォケがぁぁっ!←新手のタカリ
JoJoサマ (chihi)
2015-05-07 12:58:19
送って欲しいのですか?
じゃあURL貼っておくので、注文クリックしてくださいね(ニッコリ
http://www.rakuten.co.jp/gyouza-minmin/

お客さん0でもいいんじゃない?
B'zも歌ってたじゃん。
♪ゼロがいい ゼロになろう~♪ってw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。