chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

磐田初下車!『はなの舞』で宴会

2012年01月28日 | 静岡グルメ
浜松のお隣、ジュビロの本拠地磐田で初下車


この日は、20名ほど集まっての交流会
お初の方がほとんどで((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

『海鮮居酒屋 はなの舞  磐田北口店』


浜松にもある、チェーン系居酒屋
chihi、磐田も初めてなら『はなの舞』利用も初めて
今日は初めてづくしだぉー((*゜д゜*))

入るとすぐに大きな水槽が(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

安っぽい居酒屋サンかと思いきや(←シツレイw)、結構本格的なのね♪

なかなか豪華な雰囲気の個室

冬の宴会には欠かせない土鍋ちゃんも、しっかりセッティングされてますよー

まずは幹事・ごっしーのご挨拶。

いつもはおふざけムード満開な彼も、今日はきっちりとスピーチ、決まってるゼィ

その後、共同幹事のトッキーのカンパイの音頭で宴席START


ところが・・・早くもトラブル発生
並べられてるコップの4分の1が、きちゃない
ちゃんと洗えてないんだよね
口紅の跡らしき汚れがみったりと付いてたり・・・
すぐに交換してもらったけど、いきなりのマイナスイメージはイタいなぁ

と・とにかく気を取り直して!!
つきだしの「焼き舞茸といくらポン酢」と「彩りシーザーサラダ」


カルパッチョ

ビントロとマグロ・アボカドかな??
水槽があるだけあって、コレ結構おいしかったデス。

さーて、そろそろメインのお鍋に点火しますか\(●~▽~●)Уイェーイ!
と、ここでまたまたトラブルが
chihiの目の前のコンロ、火がつかない(;´Д`A ```

こりゃガスがないんだなーと、店員さんにその旨伝えると・・・
ガスボンベをほいっと手渡されて「お客様で換えて下さい!」

(゜д゜;) エ・・・
普通そうゆーのって、お店の人がやってくれるもんなんじゃないの???
いや、やるけどさぁ・・・
なんとなく違和感もやもやで交換したんだけど、
やっぱり火が点かない

再度店員さん呼んでコンロ交換、点火しましたが・・・
(≡д≡)マタマタ(≡д≡)テンション(≡д≡)サガターヨ

で、そんなこんなでごちゃごちゃやってたもんで

chihi、肝心のお鍋の写真撮り忘れとるがなーーーーっ(lll゜Д゜)ヒイィィィ!!

もう、ブログも宴会もグダグダなワケで

白身魚&カキフライ


ナンピザ

よ・よっしゃ、とりあえず食べて盛り上げてこーぜっ(・∀・;)(・∀・;)

締めだけ写真撮ってました


太めのおうどん、シコシコとコシがあっておいしかったよ。

ちなみに元々は「ぷるぷるコラーゲン鶏ちゃんこ鍋」だったようです


写真撮り忘れとかほんまスミマセン!!!だけど応援お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


飲み放題付き4,000円程度でしたが、接客態度を含めると・・・
ちょっと(-ω-;)ウーン・・・な印象でした。

でも、参加者のみなさんは和気藹々と話も盛り上がっていたようで♪
会自体は成功だったと思いますよ~

参加者の皆様お疲れ様でした!
幹事の方々、ありがとうございました!!!


海鮮居酒屋 はなの舞  磐田北口店
0538-39-0310
静岡県磐田市中泉375 リーベラ磐田1F
 


海鮮居酒屋 はなの舞  磐田北口店居酒屋 / 磐田駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。