chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

イケメンボーカリスト!!『九州料理 かば屋』

2015年11月15日 | 浜松グルメ
浜松でもやっと放映されたよ~\(^o^)/


先日M家の結婚式に歌いに来てくれた、川島ケイジさんがついにテレビ初出演!!!


テレビ東京系で10月にOAされたんだけど、浜松は映らないので(;^ω^)遅れての放送

イヤン!ケイジさん素敵!!
ヤヴァイ、全国の皆さんにケイジさんのカッコよさがバレちゃうぅぅ

カラオケの採点機能で得点を競うって番組で、優勝したのがこの人。

藤岡正明さん!!

ちょ!めちゃくちゃ懐かしいんですけど!!
昔々、ASAYANのボーカリストオーディションに出てた人ですよ!
その結果、今のCHEMISTRYの二人がデビューしたんだけど。
私は藤岡さんが好きで応援してたの思い出したわ~。
15年ぶりに観たけど、やっぱりカッコよかったし歌もめちゃくちゃ良かった!!!

ちなみにそのASAYANオーディションって、EXILEのATSUSHIやネスミスも最終候補に残ってたんだよね。
今思えばすごいメンバーだな。




カラオケ行きたい。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


バナー押して欲しい。
人気ブログランキングへ





こないだ出来た24時間営業居酒屋と同じビルにある

『九州料理 かば屋 浜松南口駅前店』に行って来ました。

ここは24時間じゃなくて、16時~午前2時までの営業。

くまもんまみれやなw

九州のお料理が一通り揃っているようで


鯖は生きたまま直送してるんだって~


お通しは3種類から好きなのが選べます。

私は「茄子のオランダ煮」ってのをチョイス。

九州のお料理、どれも美味しそうで選ぶのたいへ~ん!!!
とりあえず

呼子の剣先烏賊刺し!!
まるっと一匹出て来たよ~くコ:彡
本場九州で食べたのは、もっと透き通った透明だったけど・・・
なかなかウミュイよ
卵黄醤油をつけると、ネットリ感が増してイイ!!

熊本、馬刺し!!!

おお~、ちゃんとコウネもついてるじゃん♪
想像以上にちゃんとしたの出て来た!!!
馬刺し大好き♪♪♪おいちぃ~(*´ω`*)

やっぱ九州料理いいよね~。

お酒もどんどん進んじゃうよね~。
ま、九州料理じゃなくても、いつでもどこでもどんどん進んじゃうけどね~w

大分 鶏の唐揚げは・・・

あ・・・ちっちゃい(^-^;
サイズがすげぇ小だったけど、味はしっかりしてておいちかったよ。
だけどすげぇ小(ry

もう、何のお酒を飲んでるのか覚えてません(笑)

いや、酔ってたワケじゃないんですがね。
トークが弾んで楽しかったので、酒の種類まで覚えてられなかったんです。

酔 っ て た ワ ケ じ ゃ な い ん で す !



宮崎伝説の鶏もも炭火焼

親鳥を炭火で焼いてるんだけどね、これはちょっと硬すぎた
親特有のあの噛み応えは大好きなんですよ?だけど、これはあまりにも硬くてびっくり!!
アゴ崩壊するかとオモタ

イカ刺は、残った部分を塩焼きor天ぷらにしてくれるよ~

天ぷらがクリックリでウマー!!!
たまらんですな☆

お酒おかわりいいですかー?

\イイヨー/

初めて食べた!

焼き博多ラーメンだって!!
これ面白いね、普通のラーメンより軽い感じになって、ちゃんとオツマミになってる!!
チュルチュルいけちゃいました。

最後は

直送鮮魚の大分あつめし
ブリ・サバ・アジ等のお刺身をご飯にのっけて、お出汁をかけて頂きます。
これが想像以上にデカ盛りで、もうお腹パンパンだわ!!


ここね、経営がモンテローザだから全然期待してなかったんですよ。
チェーン系だし、九州料理ゆーてもそれっぽくしてるだけやろwって。
だけど思ったより良かった!なかなか良かった♪
そりゃもちろん本場で食べるのには全くかないませんが・・・
もつ鍋や水炊きなんかもあったから、今度そっちも食べてみたいな~。

てか、九州行きたいよ~!!!!
本場の九州料理食べまくりたい!!!




九州料理 かば屋 浜松南口駅前店
静岡県浜松市中区砂山町322-6 株式会社一兆ビル 3F
053-454-5288


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。