chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『ぎょっちゃん』・・・2ビルの立ち呑み屋(座ったけど。笑)

2010年11月09日 | 日記
突発的に!サラリーマングループさんと大阪駅前第2ビルB2
『ぎょっちゃん』で呑むことに♪


お昼は何度かカレーを食べたことがあるお店。


カンパーイ(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!


実は2軒目なので、食べ物は軽く。漬物盛合わせに。


板わさ(かな?)


メンバーの一人がこちらの大将のお友達とのことで・・・
フレンドリーに盛り上がります

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


ヾ(●⌒∇⌒●)ノわいわーい♪

ダンディズムに囲まれるchihi(●´艸`)ウシシ

急な呑みでしたが、かなり楽しかったですヨ♪
▲▲▲アリガ島▲▲▲ゴザマシタ▲

ナカジュンさ~ん!お声かけサンクス★
またゆっくり飲み会しましょうねぇ~!!



ぎょっちゃん
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへにほんブログ村

blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおっち。)
2010-11-10 20:51:21
あっ、あの時のですよね!
終電が迫ってたので、お先に失礼しましたm(_ _)m
返信する
かおっち。サマ (chihi)
2010-11-10 22:27:20
そうです、あの時デス。
また飲みに行きましょうネェ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。