chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

またしてもドMプレイ!な『長田本庄軒』

2011年08月16日 | その他グルメ
という訳で、お盆休みは千葉の実家に帰ってましたよーーーっ!

パーキングエリアの「PA」、サービスエリアの「SA」、リラクゼーションの「R」を組み合わせた「Pasar(パサール)幕張」へ家族で。


ま・・・単なるサービスエリアですけどね・・・(-∀-`; )アハン

フードコート的なトコでお昼ご飯。
ラーメン・パスタ・マクド・海鮮丼などいろいろあった中で、chihiが選んだのは
『長田本庄軒』


テキトーに選んじゃったけど、よく考えたら長田って兵庫県よね・・・?
関東圏まで行って、わざわざ関西の店選ぶchihi、やっぱM・・・(´エ`;)

一番人気とゆー、「ぼっかけオムそば 中」¥690の食券を買って並びます。

目の前でジュージュー焼いてる店員サン、暑そーーーっ!!!
みんなドMか!???(;゜∀゜)


ドドドドーーーン☆

真っ赤な「長田スパイス」なんぞもバシバシかけちゃいマスタwww

トロトロ玉子の中には、太めな焼きそばドーーーーン!!!


味、かなり濃いッス!!
うん、おいしいのよ、おいしいんやけど・・・


ビール呑み━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━てぇ━━━ !!

うん、私は運転してへんから、ええやん、呑んぢゃえ!!
と思ったらぁ~・・・

高速のSAって、アルコール売ってへんねんてーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。ウェ―ン


こってり焼きそば食べつつ、ビール呑めないドMプレイ!!!!
ガ━(゜Д゜;)━ンゴ━(゜Д゜;)━ンギ━(゜Д゜||;)━ン!!!


ねぇ、みんな知ってた?知ってた??
SAでビール売ってへんこと、chihi、初めて知ったよ・・・



当分関東バージョンですが、応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


で、しゃーなくアルコールフリーを探すも、見当たらず・・・
メロンソーダで自分をだましだまし、ドMランチ堪能終了~
そんな、関東。そんな千葉盆はまだまだ続く・・・


長田本庄軒パサール幕張上り店
千葉県千葉市花見川区幕張町2-2621京葉道路 幕張PA上り
043-213-6364


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グルメ刑事)
2011-08-16 21:45:21
わいは知ってたで!

とにかく粉もん食べたいざんすぅ~。
返信する
グルメ刑事様 (chihi)
2011-08-16 22:15:10
知ってたんなら、早く教えてよー!!!
浜松にも「遠州焼」って粉モンあるでw
返信する
Unknown (kurikuritake)
2011-08-17 07:26:58
高速路線でアルコール販売は飲酒運転を助長するので禁止だす
FREE的なものは売ってると思いますがなかたですか??

はまーつの遠州焼きの最大の特徴は沢庵入り!!

関西で言うネギ焼きに近いかどうかは知らんが (゜⊿゜)シラネ  薄いお好み焼きって感じかな?
子供の頃は(子供の頃はかわいかたオイラ)こればっかくってたよ
返信する
クリクリくりたろう様。 (chihi)
2011-08-17 17:33:40
私みたいな輩がFREEを買い占めていたのか・・・なかたーよ

遠州焼食べたことないんだよー。どこ行けば食べられるんだろか??

クリ太郎は、いまでもカワユスよwwwププ
返信する
Unknown (kurikuritake)
2011-08-17 19:37:00
どこが美味しいのかね~??
家で作るものだと思ってるから食べに行ったことがない
ネットとかでは数件出てたけど、お車が必要かな ビール飲めねえぜ~
小麦粉、卵、豚バラ、ネギ、沢庵、紅ショウガをいれてかき混ぜ薄く焼く 表面にソース、鰹節をかけてくるんでさらに上からソース・鰹節をかけて出来上がり~
おこのみで山芋・揚げ玉・イカなどなど・・・
返信する
くりくりくりりん♪ (chihi)
2011-08-17 21:58:10
ぢゃあ、今度クリクリキッチンご招待してくれぃ♪
エステのオプション付きで♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。