chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『Gargotta』・・・3ビルのイタリアンバールランチ

2010年02月20日 | 梅田グルメ
大阪駅前第3ビルB2に新しいお店発見

『Bar Gargotta(バール ガルゴッタ)』

アレ!?ここって以前『bbb-three bee-』があったとこだよね
えーっ『bbb-three bee-』のイタリアン大好きだったのに・・・
いつのまに無くなっちゃったんだろう

悲しみはさておき、新店に入ってみましょう

手前のカウンターと奥にテーブル席があります。
出来たばかりとあって、店内キレイで明るい

ランチは2種のみ。

イタリアンバールですが、お昼はパスタやってないんやね

日替わりランチをオーダーすると、
まずはスープと前菜が出てきます。

筑前煮と切干大根。めっちゃ和風なので前菜とゆーか小鉢!?

野菜とポテトサラダが添えられたメインのハンバーグとご飯。



ずっしりと固めのハンバーグ。
ケチャップ+ソース味の王道ソースがかかっています。

キャベツの千切りにキューリ・トマト・ハムって・・・
旅館の朝食かい!
そのビジュアルにツッコミそうになりましたが
ドレッシングはハーブが効いててイタリア~ン

コーヒー付きで¥850。
納得のお値段じゃないでしょうか♪

店員さんにお伺いすると、1/22にOPENしたばかりだそうです。
「ブログに載せたいので写真いいですか?」と聞くと快くOK
店内の写真を撮り終え帰ろうとすると
「あ、僕の写真は撮らなくていいんですか?」って(笑)

満面の笑み

とても感じの良い店員サンでした
ドリンクサービス券を頂いたので
今度は夜、ぜひとも行ってみたいお店なのでした♪♪


Bar Gargitta(バール ガルゴッタ) 
大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビルB2 
06-6346-0034


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルコメ)
2010-02-21 01:14:31
>「ブログに載せたいので写真いいですか?」と聞くと快くOK

いつも思うのが、
chihiさん、そうやってお店の人と仲良くなりますね。
スゲーなぁぁ。

オイラ、そんな聞く勇気が無いです。。
返信する
マルコメさん (chihi)
2010-02-21 14:26:49
しゃべりたいだけのただのオバチャンです(笑)
マルコメさんも勇気を出して一度話しかけてみてくださいヨ☆

それか、カウンターに座ったらわざとらしく大きい声で「うわっ、めっちゃおいしい!!」と連呼してみるとか。
「ありがとうございます」って店員さんの方から話しかけてくれる場合もありますよ~♪
返信する
年末で閉店されました (bbbファン)
2010-03-08 12:24:16
bbbは、人気ありましたものね。
昨年12月28日を以って、閉店さてました。
マスターは、お元気にされているようですよ。
パスタもおいしかったですが、私は、シーザーサラダのファンでした。最後は、作り方を教えても下さりましたよ。
bbbの後のお店も近々行こうと思ってます。
返信する
bbbファン様 (chihi)
2010-03-08 21:45:55
情報ありがとうございます!
パスタもお料理もほんまに美味しかったですよね。bbb。
マスター様は新しいお店は出されてないのでしょうか?
もう一度食べたいなぁ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。