chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

名古屋編スタートだがゃ~『居酒屋 鶴八』

2016年02月24日 | その他グルメ
ももクロちゃん名古屋遠征、グルメ編スタート!!

初日、鈍行で名古屋駅までドンブラコドンブラコ。
LIVE前の昼飲みは

『居酒屋 鶴八 名古屋駅前本店』




バナーポチポチ
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


押すだがや~(←エセ名古屋弁
人気ブログランキングへ






名古屋めしが一通り揃う

外観も店内も「THE 大衆酒場」なお店なんだけど

びっくりなことに、かなりお料理本格的!!

「三河鶏刺身三種盛り」は、ササミと胸肉とヅケかなぁ??

キレイなピンク色で

ウミュイ(*'▽')
これ1,300円くらいしますからね。
このお店の風貌からするとすごくお高く感じますが、食べてみたら全然高いなんて思わないよ!!
甘みのある身がたまらんおいちぃ♪

そりゃ、生大煽っちゃうっちゅーの


寒かったのでお鍋!!


名古屋コーチンの水炊き


鶏肉がしっかりしてて、旨みと噛み応えがあるよ~!!

あったまるし美味しいし(*´ω`*)ホッコリ

もっと名古屋名物ちょうだい!
もっと名古屋名物プリーズ!!

味噌串カツ、名古屋のお味噌は独特の甘さがあって濃いよね~。

ちひろん、咥えちゃうだがや~(←エセ名古屋弁シツコイw


ほーら、ももちゃんも食べるだがや~

・・・我ながら、私ってばバカ(;^ω^)

最後は名古屋コーチン炙り焼き

身がシットリしてて、めっちゃくちゃ美味しかったーーーー!!!

何度も言うけど、ほんと大衆的な見た目やのにこのお料理はスゴいわ!!
そんで大衆的な見た目に騙されたら、結構お会計高くなるのでご注意(笑)
でも満足出来るお味ですよ!!



そして名古屋グルメ編は、1日目夜飲みへと続く。




居酒屋 鶴八 新幹線駅前店 (つるはち)
050-5868-6873 (予約専用番号)
052-451-2041 (お問い合わせ専用番号)
愛知県名古屋市中村区椿町15-5 山岡ビル 1F・2F・3F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。