chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『酒宴 但馬』・・・1ビルの大衆酒場

2009年06月10日 | 梅田グルメ
大阪駅前第1ビルB2・・・おやじの巣窟ゾーンに今日も切り込み!
『酒宴 但馬』は夜はその名の通り、安く飲ませてくれる大衆酒場です

ランチは¥500~数種類。安い!!

chihiは日替わりメニューに。


ハンバーグ・エビフライ・サラダ・味噌汁・ご飯で




手ごろなサイズのハンバーグは・・・
意外と(シツレイ!?)ウマウマーーー

すごいスパイシーなんですよ!


これ、注文して2分で出てきたんだけど・・・
ちゃんとあったかくてgoo
エビフライ2尾も、カリカリっと揚がってて美味しいデス。


お味噌汁とご飯は、おかわり自由。

サラダ&付け合せの冷凍ミックスベジタブル炒めは
安っぽい感だしまくりでしたが・・・

これで¥600は安いなぁ

ちなみに夜はモルツ¥280で飲めちゃう居酒屋サン。
メニューにも壁にも『手作りソーセージ』がやたらアピられてました

なんでも、どこぞのレストランで修行した社長が作る手作りソーセージだそーで・・・

ビール¥280のくせに
ソーセージ1本 300円以上しやがんの!

その他のメニューは安いんですよ?
サイコロステーキ¥680とか・・・

かなり強気なソーセージプライス。
よっぽど美味しいのかなぁ~???なんて、
夜メニューにもかなり興味津々なお店なのでしたぁ

それにしても・・・ソーセージにそこまで自信があるなら
なんでレストランバーとかbaruにしなかったんだろう・・・

何故に1ビル大衆居酒屋!?謎・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強気なソーセージ? (ぷー)
2009-06-11 16:27:28
Chihiちゃんまた今日もツッコミオモシロすぎ
ソーセージがメインなんかな(^_^;)
付け合わせの冷凍のブロッコリーやミックスベジタブルっていらんね。
それなら20円でも安くすりゃいいのに〓
返信する
ぷーサマ!! (chihi)
2009-06-11 20:19:09
少しのお久しぶりです!

いや、そりゃもうびっつりするくらい
「手作りソーセージ」「手作りソーセージ」ってそこら中に!!!

でも、そこまで「美味しい」アピールされちゃうと食べる前にハードルあがっちゃいますよねぇ(汗)

一度食べてみたいけど・・・
かなりのおやぢ酒場なので、夜行く勇気が出ないなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。