chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『炉端長屋 一一 』・・・お初天神の居酒屋

2010年07月04日 | 梅田グルメ
映画『告白』を観終えて、時間は17時前。
お初天神をウロウロしていると・・・

こんなお得な看板発見!!

そのお店は、
『炉端長屋 一一 お初天神店』


店名『一一(いちいち)』の由来

お客様ひとりひとりに満足を味わっていただきたい・・・と。
さーて、満足できるかな?

モルツ生が¥180!!

ちょっと小さめのジョッキやけど、安くてウレシイ♪
ちなみにプレミアムモルツは¥280

旬なお料理!!食べましょう♪



うん、美味しい
やっぱハモは梅肉がいいねぇ~
夏を感じる一品です

豊富な炉端メニューから「いか一夜干し炙り ¥680」

ビールにぴったりデス♪

アボガド炙り焼き~うにソースで~ ¥520

うに・アボガドにお餅が乗っててもっちりした食感がイイ。
でも、味がちょっと薄かったかな?
もうちょっと醤油とかきかせてほしいかも。

鶏もも肉の黒こしょう炙り ¥820

しっかりした歯応えの鶏もも肉。おいしいです。

ダンナビール5杯にchihi3杯で、¥5,000行きませんでした
のんべえchihi夫婦には、安いの嬉しすぎる~
店員サンの愛想もよく、気持ちよく呑めました~

さて、ハッピーアワー終了の18時30分がやってきたのでこの店は出ましょうか。(超ケチ。笑)
まだ時間も早いし、次の店いきましょー

炉端長屋 一一 お初天神店
大阪市北区曽根崎2-8-9
06-4709-7050


炉端長屋 お初天神店 (居酒屋 / 東梅田、梅田(阪神)、北新地)★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。