chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

和洋折衷『一軒め酒場』

2016年06月29日 | その他グルメ
前回の続き、東京編2日目。

泊まったホテル、朝食無料で付いてた♪
洋食か和食が選べるというので、洋食をお願いしたところ・・・


出て来たのがコレだ!!!



コワイヨーコワイヨー
東京の「洋食」の概念
コワイヨー



ま、しっかり完食しましたけどね!!





コワイヨーコワイヨー
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


バナー押してくれない人、コワイヨー
人気ブログランキングへ




朝食しっかり食べたにも関わらず、ホテル出てすぐさま

飲み始めるよっ(ゝω・)vキャピ

午前11時前。こんな時間から飲めるのはやっぱり

『一軒め酒場』
新メニューもありましたよ!

朝なのに、完全に夜飲み感覚なアテ。

キュウリ1本漬けにイカ刺身

セロリの浅漬け

どんだけ漬物好きやねんw

レモンサワーは

薄かったな・・・(;´Д`)
ま、安い店にクオリティを求めてはイカンわな。

揚げたて厚揚げに


大好き大好きデブの素♪な

フライドポテトで

飲み続けること3時間近く。


いやー、女二人で昼から安酒サイコーじゃん!!!(∩´∀`)∩



そしてこのイキオイで、夜飲みへと突入なのであった。


続く。





一軒め酒場 西武新宿駅前店
03-3200-1070
東京都新宿区歌舞伎町1-24-3 1F~2F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。