chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

新年一発目の食ネタは『さわやか』

2012年01月02日 | 浜松グルメ
2012年最初の食ネタはぁ~・・・

浜松っ子らしく『炭焼き さわやか』

静岡県民のソウルフードと言っても過言ではない、県内大人気のハンバーグレストラン。

chihiは5月に行って2回目♪

平日のお昼はランチがお得なんだよー


ランチセットについてるスープ

しめじ・にんじん・ごぼうが入ったスープ。
寒い日にはスープでホットにあったまる(●´ω`●)

ライスと選べるんだけど、chihiはパンに。

ライ麦パン、あったかくてもっちもちふっかふか
チェーン系レストランと侮れないおいしさ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ドリンクはプラス100円とお安いので、chihiはコーラを頼みましたよー

ジュージュージュージュー

鉄板の上にはアッツアツのハンバーグ∩(´∀`)∩ワァイ♪.

ジュージューがおさまるまで、紙で油はねを防御して待つのですが・・・
もぉこの音&いい匂いで、よだれ垂れちゃいそうだよー´p`)

切り分けると、中レッアレア~~ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★

肉汁ハンパねぇしっっっヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★



ほんまに牛肉っ!!!の存在感をこれでもか!と発揮しているハンバーグ。

ずっしりとした重量感、肉肉してるけどオニオンソースがしつこすぎないから
最後までペロペロペローーーーだよ(・ω<●)ノ


今年も浜松グルメ極めて行きます!応援してね、お願い☆
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


はぁ~、大満足☆大満足
しぞーかっ子に大人気なのも大納得

他県の皆さん、静岡に来たら『さわやか』でハンバーグ絶対デフォだよ


さわやかHP




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちー)
2012-01-02 11:04:49
家のすぐ近くにもさわやかあるよ。たまに食べたくなるんだよね~。最近行ってないから久しぶりに行こうかな。僕はやっぱげんこつです。
返信する
うっちー (chihi)
2012-01-02 17:34:02
げんこつがイイけど、ランチの安さに負けた(笑)
返信する
Unknown (グルメ刑事)
2012-01-04 13:54:55
わいもさわやかのハンバーグ大好き大好き大好きよ!

関西にも出店して頂くよう監督からお願いして下さい。
返信する
グルメ刑事! (chihi)
2012-01-05 20:24:09
グルメ刑事やったら、ハンバーグダブルで食べちゃいそうね♪
関西には出店しないから、刑事が浜松まで遊びにきてちょうだい♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。