chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

やっぱりフライングw『てらきん』

2011年12月18日 | 浜松グルメ
今日は楽しい忘年会~

だけどやっぱり、19時スタートまで待てない(笑)

というわけで、0次会・フライングスターツ

安くあげたい時にはやっぱり280円均一ヾ(@^▽^@)ノ

以前に一度行った
ことのある『てらきん』へ。

焼鳥メインの280円均一居酒屋

ビール&相変わらずザックリ出てくるつきだしキャベツ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

卓上のにんにくみそor塩でイタダキます。おかわりも自由だよ(●´w`○)

忘年会本番でいっぱいお料理出るから、0次会はおつまみ程度で・・・
蒸し鶏しっとりおろしポン酢

ポン酢×大根おろしのタッグ最強~ヽ(*゜ー゜*)ノ

この日めーーーっちゃくちゃ寒くて寒くて((((´・ω・;`))))

いきなり熱燗(笑)

豚のモツ煮とともに

はぁ~、あったまりゅ
モツ煮はイメージと違ったなぁ~。どっちかってゆーと肉じゃがっぽい感じ!?


ランキング上昇ありがとうございますっ今日もポチして下さいお願い
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


日本酒でエンジンかかったので、ビールに戻して
結局0次会で4杯くらい呑んじゃったよー(゜∇^*) テヘ♪

さぁ、本番の忘年会へ向かいましょう~


てらきん 浜松田町店
静岡県浜松市中区田町324-14
053-413-1118


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちー)
2011-12-18 12:45:09
実はこの日、僕も時間つぶしに、ボッチフライング0次会で2杯ほど飲んじゃいました。寒かったのでキムチ鍋をつつきながら1次会を待っていたのです。
1次会は初めてお会いする人もいて、またまたお友達が増えて楽しかった~。
返信する
Unknown (1830km)
2011-12-19 12:53:02
土曜日の夜中にてらきんにちょうどいました
かぶっててワロタ
返信する
うっちー☆ (chihi)
2011-12-19 19:26:12
うっちーもフライングしてたんかいっ!!
じゃあ合流すればヨカタね♪
また新年会しよーねっ!
返信する
1830kmさま (chihi)
2011-12-19 19:26:43
多分、すでに1回くらい知らずに同じ店で飲んでる可能性あるワロスwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。