chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『 ブルービー (Blue Bee)』でワンコインランチ!

2012年10月27日 | 浜松グルメ
髪の毛をアップにしてたこの日

もうすぐ切るからねー!!!
*意味はありませんw



ふらふら歩いてたらこんな看板発見!


500円ポッキリランチとか!!
ビンボーchihi、行くッキャねーだろぉよぉぉぉぉ゜+. ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

『ブルービー (Blue Bee)』


夜はBARになるんじゃろか・・・


空いてたのでゆったりテーブル席へ。

日替わり1種類のみ。
まずはサラダ

水菜・玉ねぎ・ニンジン・キュウリの入ったフレンチサラダ。
レタスじゃなくて水菜なあたりが(・∀・)イイ!!

この日のパスタは「ソーセージとブロッコリーのトマトソース」


あ・・・全体的に絡んでるタイプちゃうねや (;・∀・)
上からゴロンゴロントマトソースがドバァかかってますよ (;・∀・) (;・∀・)

まぜまぜして食べてみると


あ・・・味うっす・・・ (-∀-`; ),

パスタ自体に味ないし、トマトソースも薄いんだな・・・ (-∀-`; ), (-∀-`; ),
かろうじてソーセージの塩分があるってとこか。

卓上に塩も胡椒もチーズもないから、味変えられへんし・・・ (-∀-`; )ウーム


コーヒー・紅茶・オレンジジュースもあったけど、選ばれたのはグレープフルーツジュースでした☆




バナー押してくれたらええことあるで。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

知らんけどなw
人気ブログランキングへ


500円。コスパは最高に良い!それは評価できる!!
がぁぁぁぁ、味がなぁ
トマトソース以外ならイケルのだろうか。
もういっぺんくらい試してみる価値はありそう。そんなお店でしたー☆



ブルービー (Blue Bee)
053-523-7888
静岡県浜松市中区板屋町2-107 シティータワー浜松 1F



ブルービーバー / 第一通り駅浜松駅新浜松駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。