chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

お酒勉強会『JYUEMON~じゅうえもん~』

2013年11月28日 | 浜松グルメ
フードコートでお昼ご飯食べてたら、


バチャァッッッってお水こぼした・・・


めっちゃアワワワワってなったけど
なんとて一人ぼっちやし
フードコートやから店員さんもおれへんし
周りは見て見ぬふりやし

一人で「ウギャー」とか言えないし。
ちょっとおどろいたけど、そこは余裕なフリしてゆっくりティッシュでふいたよね。
スカートはびちょ濡れになったよね・・・
せっかくなら「こぼしたー」って写メ撮ればブログも面白くなるのにね。
そこまでの余裕はないよね。

とにかく一人でびちょびちょ、冷たかったよね。
ついでに周りの目も冷たかったよね。



負けるもんか。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

冷たくても負けるもんか。
人気ブログランキングへ
ポチっとお願い。




『JYUEMON~じゅうえもん~』がリニューアル

鉄板居酒屋になったんやて!
リニューアル記念!平日は半額♪ワインブッフェ付き飲み放題1200円→600円!

「お酒勉強会」のメンバーで押しかけたよね!!(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

お酒勉強会っつっても、ただ飲むだけで全然勉強せーへんねんけどね。
しかも私が部長ってことになってるけど、メンバー全員私なんて目じゃないくらい飲んだくれだよね。
もう、ほんま名ばかり部長

600円でビールとかいろいろ飲み放題やし。

ワインブッフェは座席のすぐそばにスタンバッてらっしゃる。
ありがたやありがたや。存分に飲んだくれようぞ。

まずはかるーく枝豆。


せせりおろしポン酢



最初のお料理来たあたりで、遅れてたメンバーも到着。

あらためて(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

今日も肉食女王健在なので

馬刺しは2回おかわりしましたw
てか私ここ来る前じゃんだらでビール3杯飲んだから、こんな早い時点で酔ってる?
もう写真がブレブレとかwww

「名前はよく聞くけど食べたことない」というEサンのために

バーニャカウダ頼んだ。
え、最近猫も杓子もバーニャカウダやん?
食べたことないとか、可愛いw

Eさん初めてのバーニャカウダ♪ドーレミファソラシドー♪

お味はいかがっすか?

ワインもビールもどんどん飲むよー!

なぜならWE ARE THEお酒勉強会♪
いろんか種類飲みまくらなきゃ!

だーけーどー
やってねぇ~やってねぇ~全然勉強やってねぇ~♪

勉強するのはお酒だけちゃうで?
お待たせしました、肉食勉強会!

牛スジ煮込み豆腐みたいなん。


ベイビーバックリブ!


ハイ、がぶりっちょ(*'▽')


骨付き鴨焼き

これ美味しかったなー!バルサミコソースもウマウマやった!

ヨシコ嬢もご満悦


肉には赤ワインだしー!


ホルモンに


リブステーキまで!!


最後は肉肉肉肉で走り抜けました!!!

8人で何杯飲んだか分からんけど・・・間違いなく600円の元は完全に取れたw
お店の人ありがとう、ごめんなさいね(ウフフフフ

ここで私は完全酔っぱらいでいつもの離脱(笑)
お酒勉強会の部長なのに、引き際あまりに早すぎる。
だって酔っぱらいなんだもーん!!

私はとっとと帰ったけど、このあと勉強会メンバーはめくるめく夜を過ごしたらしい・・・のだ!!
みんな元気ね。
尊敬するわw


JYUEMON~じゅうえもん~
静岡県浜松市中区肴町317ー9 間渕ビルB1F
050-5852-0709


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モノノフシェフ)
2013-11-28 13:59:17
責任とれや!
部長やろ
返信する
Unknown (たいたい)
2013-11-28 17:31:31
600円で飲み放題って じゃんだらより安くないかぃ?!
返信する
モノノフシェフ様 (chihi)
2013-11-28 22:42:34
知らんがな・・・(´・ω・`)
返信する
たいたい様 (chihi)
2013-11-28 22:42:55
リニューアル記念、今月いっぱいだよ!!
絶対赤字やと思うわw
返信する
Unknown (Eまっち)
2013-11-29 07:34:01
バーニャカウダ おいしかったわ
これから、サラダはこれにする(o^∇^o)ノ

モノノフシェフ ごめん… m(*T▽T*)m
そして怒られた、部長 すいませんでした。
返信する
Unknown (ユカ)
2013-11-29 14:39:35
部長、すんません!
モノノフシェフ、ごめんなさい!!

全て私の勉強不足が悪いのです_(_^_)_

また、今日から心を入れ替えて勉強しま~す☆⌒(*^∇゜)v
返信する
Eまっち (chihi)
2013-11-30 21:34:47
初☆バーニャカウダおめでとうございました!!
別に私は怒られても平気だよーん♪
いっつも先に帰ってごめりんなのだ。
返信する
ユカちゃん (chihi)
2013-11-30 21:35:29
そんな修羅場だったのかwww

次回しっかりおべんきょしましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。