chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『おしいろマンハッタン ~なんてこったパンナコッタ~』LV参戦

2014年02月21日 | 音楽
こないだのバレンタインイベントで購入したTシャツは

会社で着てても、ももクログッズだって分からないからオススメ。

ハッ
別に恥ずかしくなんてないのよ?
ももクログッズだって分かっても平気なのよ?

だけどこの日は本社から偉い人が来るから、あんまり派手な格好はやめてくださいって所長に釘刺されてたんだからしょうがないじゃない・・・

ももクログッズは派手でダサくてナンボなのよ。


黒ギャラパとバレイベTシャツは甘え。



バナー押さないのは甘え。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

両方バナー押してよ。
人気ブログランキングへ



いやいやいや、いつも会社にこんな服着て行ってるわけじゃないのよ私。
一応常識ある社会人ですからね(キリッ


この日は会社帰りにももクロちゃんの

『おしいろマンハッタン ~なんてこったパンナコッタ~』
LIVE VIEWINGに行ってきました!!

もちろん、地味なバレイベTシャツのみで参戦なんてしないわよ。

会場トイレでがっつりお着替えw

お友達ノフさん達も続々と集合してきたので


今日も盛り上がるゼーット!!

こちらのグリーンさんは、超有名な杏果推しブロガーさん!!
初めてお会いしました!!!

さて、このLIVE。
どんな内容か全く明かされてなかったんだけど「推し色」って付いてるんだから、ソロやユニットがメインなのかなーと思っててん。

ところが、ふたをあけてみると、なんと!!
「くじ引きで各メンバーの担当カラーを変更し、歌のパートを色にあわせて交換して歌っちゃう」
というドッキリ企画!!!

くじ引きの結果、
カナコ→れにちゃん
れにちゃん→カナコ
あーりん→しおりん
しおりん→ももか
ももか→あーりん

と色変更することに!!

もちろん衣装も変わっちゃうんだよー!!


まー、そっからはなかなかのグダグダ感(笑)
メンバーも慣れないパートに、思わず歌詞を飛ばしちゃったり。
見てるこっちもハラハラしちゃって、思いっきり曲にノレないw

歌う人が変わるとコールももちろん変わるわけで。
「あーりんワッショイ!」も「ももかワッショイ!」って言わなきゃならんわけで。
これも混乱しちゃって、思いっきり曲にノレないw

なんと、ユニットやソロもあって!!
ももたまいが歌う推され隊や


ももかが歌う「あーりんは反抗期!」も見られちゃって!!!

ピンクももか、超きゃわわ

普段絶対見られない貴重なお姿、拝見させていただきました!!!

「灰とダイヤモンド」のカナコパートを歌うれにちゃんは、ほんと声出るんか!?大丈夫か!?ってオカンのように見守ってしまいました・・・
途中泣いちゃったりと、れにちゃんは今日も美少女だったわ・・・

誰が一番上手に担当カラーを歌えたか、という最後の審査結果は
1位あーりん 2位がしおりん 3位ももか 4位がれにちゃん 5位カナコ
となったけど、私の中ではももかが一番!!!
やっぱももかは歌もダンスも誰にも負けないんだなーって改めて実感しました♪

いやー、LIVEっちゅーよりお遊戯会(笑)みたいだったけど、ほんと楽しかった!!!
いろいろとオモロいこと考えるよなー、ももクロちゃんは!!

LIVEの詳細はナタリーさんがきちんとレポートしてくれてるんで
ももクロ、担当カラー交換ライブで混乱パフォーマンス
この記事読んでね♪

それにしても・・・
しおりんがアゴしゃくらせてやってた、ももかのモノマネ・・・
思い出してもめっちゃ笑えるwww

国立も期待してるからね!!!
全力のパフォーマンス見せてくれよ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね。 (ヒロシ)
2014-02-22 00:15:42
chihiさんこんにちは。
有安杏果応援ブログのヒロシです。
この前はお会い出来てとても嬉しかったです。
以前LVのチケットの件では大変お世話になりました。
それにしてもライブ楽しすぎましたね。
幸せな時間をたっぷりと満喫できて
大満足でした。
また、よろしくお願いします。
返信する
ヒロシ様 (chihi)
2014-02-22 11:48:25
こちらこそ、お会いできて光栄でした☆
名刺もめっちゃ可愛かった(*^▽^*)

ライブ楽しかったですね~!!
ヒロシさんのブログを読んで、前日の玄冬も参戦すればよかったと、後悔しています(´・ω・`)

次回は国立ですかね。
またご一緒しましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。