chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

炎天下でも大丈夫♪『THE PERFECT 黒ラベル BEER GARDEN』

2015年08月16日 | その他グルメ
怯えてたとーり、

お盆休み中は、ブログのアクセス少なかったんですけどーーー!!


なんなんスか。
みなさん、リア充だったんすか?
楽しい夏休みを過ごされたんですか?

お盆サボった分、明日から・・・

いや、今日から!!!

毎日ちゃんとブログ読んでやってくださいよ・・・



そしてバナーも押して
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


くださいよ・・・
人気ブログランキングへ




前回の続き。
東京駅で一杯やって

お目当ての場所へレッツゴー!
『THE PERFECT 黒ラベル BEER GARDEN』


昨年に続き2年目だそーです!SAPPOROのビアガーデン!


まずは券売機でチケット購入。


ビールやお料理は基本600円程度。
3,000円で3,600円分使えるチケットがお得だよ!


ビアガーデンってことで、お日様の下炎天下・・・


なんて 無━━ヽ(`゜д゜lll)ノ━理━
絶対 無━━ヽ(`゜д゜lll)ノ━理━


真夏・猛暑の真昼間。
日差しサンサンサマーは無理でしょ!!

だけどご安心あれ。

冷房ガンガンきいた、室内席もありますから!!!

飲み物・ビールはセルフサービス。


SAPPORO直営の生ビールを


いっただっきまーす!!!

ウッマー\(^o^)/

鶏の唐揚と、トマトとモッツアレラチーズのサラダ

唐揚は作り置きやったけど、まだそんな時間経ってなかったんかな?
カラっとしてるし、味もしっかりしてる
サラダはその場で作ってくれたよー。

SAPPORO認定


黒ラベルなだけに

エアコンまで黒塗りなこだわりすげぇw
そんでもって、妻夫木カッケー

暑い暑い真夏の昼下がり

黒ラベル生が本当に美味しかったです( *´艸`)

都会のど真ん中


芸術的なオブジェを見ながら飲むビール


サイコーでした



東京編、続く。




ザ パーフェクト 黒ラベル ビア ガーデン (THE PERFECT 黒ラベル BEER GARDEN)
TEL 非公開
東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル 1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。