chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『Costa Vasca』・・・西梅田のスペインバル

2010年12月21日 | 新地グルメ
『年忘れ!!忘年会体重増量キャンペーン』もれなく実施中のchihiデシュヽ(;TдT;)ノ アーゥ

で、もう毎日毎日忘年会. (; ̄ー ̄A

この日は、西梅田のスペインバルx『Costa Vasca』で呑み会デシュ♪



階段のぼって2Fがお店。


店内は、カウンター8席ほどとテーブル3席程度と小さいんです。

そこに今回は6名で予約!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


まずは各自好きな飲み物で(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

chihiはもちろんビールやねんけどね♪

スペインバルといえば!タパス5種盛り。

予約してたから、サービスで6種盛ってくれたのはウレシイ

そしてやっぱり生ハム食べたい

ハモンセラーノの生ハムは、塩気&やわらかさが超よかった!美味しいワ★

スペインバルの定番★アヒージョ。

この日はホタテで。パンと合わせて食べちゃいましょう。

でぇ~、やっぱりワイン呑んじゃうよね♪

ワインは好みのお味を伝えると、店員サンが4本ほど好みに合いそうなのを持ってきてくれるんだよねー。
しかも1本1本めっさ丁寧にぶどうとか味わいについて説明してくれんねん。
すっごいサービス精神♪
間違いなく、好みのお味のワインが味わえちゃうよね♪

ワインに合うお料理★鶏肉の何か(笑)

これもほんまにワインに合うお料理でした。

でぇぇ~、結果、赤ワインフルボトル3本ほどあけちゃいました(エヘ)

締めは、スペイン風ピザ「アボカドのコカ」


食べてぇ、呑んでぇ、はしゃいでぇぇぇぇ~

イェイ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

メンズに囲まれるchihi

O(≧▽≦)O キャッキャ



\(●~▽~●)Уイェーイ!

いやね・・・なんといっても左端、こちらの店長さんがカッコよくて、
接客もステキでした

今度は女子同士でしっぽりと呑みに行きたいバル発見
イケメン店長にラーブラーブ
ラブ注入なバカchihiなのでしたwww

Costa Vasca (コスタ バスカ)
06-6341-2346
大阪市北区曽根崎新地2-4-20


Costa Vasca スペイン料理 / 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへにほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aniki風。)
2010-12-22 02:01:39
ここ数週間、公私共に慌ただしくてコメしようと思いつつも出来ず終い・・・

まとめてで何ですが、記事別に今からします★

●皿そばの薬味な生卵→ライス追加で“TKG”にしたくなるのは自分だけではないハズ?!

●餘部鉄橋→2回程渡ったコトあるけどジェットコースターよりリアルに怖かった・・・

●カニカニ大合戦?!→食べ過ぎるとソレになってまうという都市伝説と甲羅にお酒を注ごうとする呑み助の法則を確認w

●ラストM-1展望→順当ならナイツ辺り、浪花節的には『笑い飯、悲願達成!!』やケド、またや敗者復活のダークホースが有終の王座をさらいそうな予感・・・

ちなみに自分の職場は人が集まらへんから忘年会ボツになりました・・・
返信する
Aniki風。さま (chihi)
2010-12-23 13:30:14
お久しブリです♪コメありがとうございます★

●皿そばの薬味な生卵→ライス追加で“TKG”にしたくなるのは自分だけではないハズ?!
→いぁ、Aniki風。さまだけデス(笑)

●餘部鉄橋→2回程渡ったコトあるけどジェットコースターよりリアルに怖かった・・・
→えぇ~渡ったコトあるんだ!私はナイです!ウラヤマシイ。あ、怖いからうらやましくもない?


●カニカニ大合戦?!→食べ過ぎるとソレになってまうという都市伝説と甲羅にお酒を注ごうとする呑み助の法則を確認w
→信じるか信じないかは、あなた次第です!

●ラストM-1展望→順当ならナイツ辺り、浪花節的には『笑い飯、悲願達成!!』やケド、またや敗者復活のダークホースが有終の王座をさらいそうな予感・・・
→敗者復活はだ~れだっ!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。