chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

明日は土曜出勤・・・↓↓

2009年06月12日 | 日記
明日は年に2回の土曜出勤日

6月と12月に各1回あるんです
半期に一度、役職の会議が何故か土曜日に行われるのですが・・・

以前は役職だけが土曜出勤してたんだって。

やけど、そいつらが
俺らだけ出るん損してる~。平社員ずるい~~!!
と言ったらしく

全員土曜出勤の運びとなりました。ちゃんちゃん。

って、役職持ちで給料よーさんもろとるくせに
器、ちっちゃすぎ

しかもさー、6月なんてただでさえ祝日1日もないのにさー。
めっさテンション下がるわ

ま、ぶちぶちゆーてもしゃーないので
明日はテキトーにこなして
「蟻月」でもつ鍋食べてきまーす

もつ鍋だけを楽しみにchihiがんばるっ

蟻月レポ、お楽しみに~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。