chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

川島敬治さんのLiveに行ってきたのだー♪

2012年08月15日 | 音楽
LiveHouse窓枠Cafe「AOZORA」
「さあ僕の青空はこっちだ」~3MAN Special NIGHT~


静岡のFMでレギュラーラジオ番組を持ってるミュージシャン川島敬治サン。
初めて浜松でライブするってゆーんで!!!行ってきたよー♪

浜松では有名なLiveHouse窓枠Cafe「AOZORA」
キャパ100人程度のハコなので、すぐ目の前でライブが見れちゃうのが+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

ワンドリンク付きなので、とりあえず

ビール飲みつつ音楽満喫いいなぁ~、このノリ

川島サン、かっけぇぇぇぇぇ(*´∀`*)━ !!!




カッコイイだけじゃないのよ!
男臭さのある骨太なアコースティックサウンド&セクシーな歌声が、chihiたまらんツボで (//∇//)
いやぁ~やっぱCDより全然生歌よかった!!!

川島さんの他に、畑中摩美さん・おっくさんも出演されてました♪

右のおっくサンの高い歌声はかなりオドロいた!!
左は川島サンと組んでパーカッションを担当されてた、こちらもイケメンWWW豊田 稔サンです

川島サンとはFacebookで友達で、「あ!ちひろんさんですよね!!」って私のこと覚えててくれてめっちゃうれしかった
FBではフランクフルト食べてる写真ばっかUPしてるんで「フランクフルトの人!!」ってwww
握手してもらって、サイン入りポスターもらってもうご満悦ちひろんですぉ



音楽っていいよね~♪って思ったら、下のバナー二つともクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ



ライブ終了後は、とにかくお腹減った~!!

てことで、毎度毎度の『イタリア料理ラ・カーサ』へ。

ライブ楽しかった♪ (^ー^)─∀☆∀─(^ー^) チーン

いつもの樽生スパークリングワインでしゅ♪

ラ・カーサ前菜盛り合わせにぃ~


フリット盛り合わせ!

要するに揚げもん盛り合わせやねんけど、コレボリュームスゴイ!!
フライ山盛り

エビにイカにポテトになんか魚に・・・なんやよーわからんけどイロイロイロイロ
全部カラっと揚がってるから、全然重たくないの☆
サクっと軽く食べられちゃう。めっちゃオイシイフリットですよ

トマトソースパスタ


ヾ( ゜∀゜)ノ゛ウマァァァァァァァァァァ


上に乗っかってる緑なのは、なんとナス!
これがめっちゃ甘いんだよぉ~☆
ゆで加減もソースの味も文句つけどころナシ!!!
何食べても美味しいとか、罪。

シュワシュワおかわりしまくって、最後はカシスだのフランボワーズだのプラスして甘くしてみた♪

そんなわがまま聞いてくれるのもこのお店のイイトコロ


ライブもお料理もお酒もよかった~♪
はぁ、この日も楽しい1日でした

川島サン、次回は10月に静岡でライブやるんだとか。
静岡・・・ちょっと遠いけど・・・行きたいなーっ


イタリア料理ラ・カーサ
053-458-1102
静岡県浜松市中区肴町316-38


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1830km)
2012-08-16 15:38:53
連休中もしっかり更新してて頭が上がりません。
今度は秋の夜長にビールを飲みましょう。
返信する
1830kmさま (chihi)
2012-08-17 09:23:18
全然関係ないけど、君の名前とAKBのニューアルバムのタイトルがそっくりやねんw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。