chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『にいむら』・・・十三の島唄焼鳥店

2010年08月08日 | 十三・中津グルメ
前回の続き。

淀川花火大会終了後、十三の『やきとり にいむら』へ。

過去1回来たことアリ。奄美出身のオモロい店主さんが居る店です。
花火帰りのお客さんで混みあってますよ~。

花火会場で、ビール500×1本・ビール350×2本・ハイボール×1本呑んだので
(どれだけ呑んどんねんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ )
結構お腹いっぱい★

とりあえずハイボールで♪

つきだしは玉子豆腐。なんか久々に食べたら、おいしかった

せせりポン酢

焼いたせせりに、玉ねぎと青ねぎ混ぜてポン酢バッサー!みたいな
ちょっとな料理(笑)
その雑さ加減がステキです。chihiのお料理スタイルそっくり( ̄▼ ̄;)

黒焼き。

鶏親もも肉を炭火で焼いてます。
柚子こしょうをつけて食べるとオイシイ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ゴーヤのてんぷら

サクっと軽く揚げられたてんぷら。シンプルに塩で。
苦味もちょうどよくて、ウマっ(。→∀←。)

なんだかんだで・・・・

最後はでシメwww

お腹いっぱいやのに、ビールだったらいくらでも入る。
chihiのお腹って小宇宙(コスモ)・・・!?(;゜д゜)
(ぽっこり度合いは大宇宙級・・・(lll゜Д゜)ヒイィィィ!!)

こちらのお店、前来た時よりさらに値段が安くなってたよーな・・・
ドリンク全部¥280やったし
お料理3品と4杯飲んで¥2,980!!

庶民にアリガタイお店でした


島唄 炭火焼鳥 十三 にいむら
06-4806-0141
大阪市淀川区十三本町1-1-12 忠幸ビル201


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへにほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。