chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『一直』・・・南森町の串焼屋

2010年11月07日 | 天満・南森グルメ
仲良しブロ友まきちゃん&相方サンとchihi夫婦で飲み会

南森町で待ち合わせたものの・・・
行きたいと思っていたお目当ての店全て、貸切・満席・お休み( TДT)な有様

行き当たりばったりで入ったのは『串焼 一直』


この日土曜日。なんと、うれしいサービスが♪

これに魅かれて入っちゃいました(*"ー"*)フフッ♪.

メニュー。


一番高い¥180の串も土曜日は¥100!こりゃお得\(゜▽゜=))/ワーイ

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ

オヤ?まきちゃんジョッキの持ち方がおかしいスよ!?

定番生キャベツは、味噌だれがついてきます。

ウン、味噌イイネ!

この時期つい頼んでしまう・・・おでん盛合わせ


鶏もも肉のたたき。

ワ!これo(★≧Å≦★)oウーマーイー!


注文してから炙ってくれてるらしく、ほんのりあったかいの!
皮は香ばしくパリっと炙られてて、オイシイわぁ~♪(゜▽^d)

串モンは1本~オーダーできますよー。
牛タンとハラミ。右は豆もやしwww

タン、厚切り!
ハラミもやーらかくてオイシイ♪

キモ

臭みがなく、食べやすい!

豚バラと鶏ハート

ビールがススミますねぇ~

鶏せせり

炭の香りがほわぁんとお口に広がるよー!せせり大好き

相方サンセレクト。エイヒレ。

相方サン・・・まだ若いのに、いっつもオーダーがおっさんくさいっちゅーか、ベタっちゅーか(;´∀`)
でも、このエイヒレが肉厚でメチャウマ!大当たり~♪

更に山芋焼。ショリショリです!


いかゲソ。


後半はガチで呑んべぇ的なセレクションですね・・・(^_^;)
ビール、1人5~6杯呑んで¥3,500は良心価格

飛び込みでしたが、おいしくって満足
19時ごろには満席になってたのも納得★

お得なサービスがうれしいお店でしたぁ♪


串焼 一直
06-6351-5371
大阪市北区天神橋2-1-47


串焼 一直 串焼き / 大阪天満宮駅南森町駅北浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楽○)
2010-11-09 08:36:00
ゲゲッ…もしかして…(TmT)
返信する
Unknown (グルメ刑事)
2010-11-09 19:18:02
げそ焼き旨そう!

わても参加したいけど、彼女も居なけりゃ、嫁も無し。。。
返信する
楽○サマ (chihi)
2010-11-09 22:07:17
もしかしてのもしかして~なのです(汗)
実は、20時ごろチラリとお店の前を通ったのですが・・・
かなりお忙しそうだったので、ご挨拶はやめておきました。
またゆっくりお邪魔させてください!
返信する
グルメ刑事サマ (chihi)
2010-11-09 22:08:18
グルメ刑事サマはいつでもどこでも捜査!名目で単品参加OKスよ♪
ウマイ鶏捜査、しなくちゃですねぇ~www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。