chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~

2014年07月28日 | 音楽

新横浜駅に着くや否や、ももクロももクロももクロ!!!!

行って来ました!!
「ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~」
7月26・27日2DAYS!!

もうね、とにかく暑い・・・暑い・・・
猛暑?灼熱?ここは地獄???
水分下さい水分・・・って、お!?

日産スタジアムまで、歩きながらボトルワインを煽るEまっち・・・(;^ω^)
※良い子はマネしちゃいけません!


夏のバカ騒ぎ参戦は、昨年に続いて2回目。

だけど去年は1日のみの開催、今年は2日間!!
連日の参戦に初老のchihi、体力持つのか???

そんな不安に駆られながら、日産スタジアム到着。

もうね、この時点で汗ダックダク・・・すでにグッタリモードだよ。

だけどね、ももクロちゃんLIVEは当日発券だから、直前まで席が分からないの!!
発券してみたら、まさかのアリーナ前方ステージ中央!!!

めっちゃテンション上がるってんだぁぁぁぁぁぁぁ

「桃神祭」と銘打つだけあって、ステージ全体が大きなお祭り仕様!!!
メインステージには桃神様が祀られている神社がドカーンと!!
そして、その周りにはまさかの夜店w
セットじゃなくて、本気でかき氷や焼きそば焼いてんの!!夜店で!!
LIVE中にかき氷やスイカ食べたり、ラムネ飲みながら歌って踊ってる人初めて見たわwww

LIVEはとにかく一曲目からアップテンポな曲の連続で!!
6万人超のモノノフのボルテージ即MAX!!!
chihiの頭のネジもスコーンと外れてノリノリだったんだけど・・・

と、とにかく暑い・・・
し、しぬ・・・
もうダメだ。私ダメだ・・・

3曲目の時点で、熱中症で死ぬんじゃないかってくらいスパークしてたんだけど・・・
なんとか日が陰ってきたから、生き延びたわよw

もう、とにかくね。
神社に、夜店に、お御輿ワッショイワッショイに、獅子舞、阿波踊り、太鼓に笛にと!!
ブレない「お祭り」コンセプトはまさに!
ニッポンの夏、ももクロの夏!!!

最後はドカーンと花火が打ちあがって、カナコちゃんの「素敵なおやすみを!」でフィナーレ。
1日目はメンバーめっちゃ良く見える席で、めーっちゃスパークしちゃいました☆


もちろん打ち上げでも

スパーク!!!www
LIVE後、真夏の夜のビールサイコー(*^0゜)v ィエーイ☆彡
れにちゃん(*^0゜)v ィエーイ☆彡




押せよ。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

推せよ。
人気ブログランキングへ





2日目は

シェフりんから「ももたんクッキー」をいただくところからスタート。
何と、この日配布のために100個作って持ってきたそーだ!!
めっちゃカワイイじゃん♪


すぐさま食べますけどねwww

今日もめっちゃ暑い!!!

2日目は早めに会場入りしたので、暑さを吹き飛ばすためにも

いろんなお友達と記念撮影だゼーット☆


ダサっ(^-^;て思ってたTシャツも

着てみたらなかなかイカすじゃん!!
これカワイイじゃん!!!

さー、2日目も盛り上がって行くゼーーーーット☆☆☆


この日の座席はスタンド後方。
1日目は近くでよく見えたけど、逆に高いところから全体が見渡せて楽しい

しかも突然、まさかの雷雨
開演が1時間遅れるという非常事態に!!
私の席は屋根があったけど、アリーナやスタンド前方のモノノフさんはもうビッチャビチャ!
それはそれで盛り上がってたけど、私はお化粧取れるとかなりヤッヴァーイなので(;^ω^)
スタンド後方で結果オーライwww

雨の中始まった2日目だったけど、ももクロちゃんが1曲目の「天手力男」♪アーメノタヂカラヲーって歌い出した途端に雨が止んだのはミラクル!!!
しかも虹まで出ちゃうとか!!
しかも虹がももクロカラーに見えちゃうとか!!!

もう、ほんとももクロちゃん「持ってる!!!」

1日目と2日目のセトリは微妙な違いがあれど、ほぼ同じだったかな。
雨で開演が1時間遅れたけど終演は30分遅くなっただけだから、端折られたコーナーや曲があったのかな。
(多分、盆踊りが省略されたんじゃないかなと個人的に推測)

途中また雨が降ってきたりとトラブルもあったけど、びしょ濡れにも負けず最高のパフォーマンスを見せてくれたももクロちゃんは
やっぱり最高!!!

1日目はNOゲストだったけど、2日目はいつもの南ピーさん登場・・・
と思わせての、突然のコロッケさん!!!
ものまねメドレーからの、2番は松崎しげるご本人登場というパターンは新しかった

そして今回、南ピーさんからの発表は
「今年のクリスマス、12月24日、25日2DAYS。気になるその場所は、ももクロの聖地だぜ。さいたまスーパーアリーナ、スタジアムモード!」

うぁぁ・・・ど平日(笑)
有休とれるのか、私?
てかハコが今回に比べるとかなり小さ目だけど、チケット取れるのか、私!?

ももクリはさておき。
今回の2DAYS、本当に本当に

完全燃焼!!!


楽しすぎて、はしゃぎすぎて、ハズれた頭のネジ締め直すのに時間かかりそう・・・(^-^;

今回も、とびきりのLIVEをありがとう!ももクロちゃん!!
最高の夏をありがとう!ももクロちゃん!!!


あ、そだ。
ももクリの前に・・・
大阪の「女祭り」があるじゃーん

誰か、女子ノフさん・・・
一緒に女祭り行きませんか!?(求む、女子ノフ友達!!!)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェフりん)
2014-07-29 13:29:55
1日目は天龍源一郎さん来てんじゃねーか!
し失礼すぎるぞ!
返信する
Unknown (yuechan0629)
2014-07-30 08:59:26
いやー最高でしたね!!
ももクロちゃん持ってるな!!と確信した今回のライブでありました。
ちびっこ祭り・女祭りはかなりのチケット争奪戦になりそうですが、何とかしていきたいなー( ^ω^ )
返信する
シェフりん (chihi)
2014-07-30 10:06:21
あ・・・(笑)

【桃神祭あるある】3日後くらいまで、声が天龍状態w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。