chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『誼摩誼摩』でプチツイオフ♪

2011年08月01日 | 浜松グルメ
Twitterで仲良くしてもらってるkurikuritakeサン(通称くりくり♪)が、
「今週土曜日、『誼摩誼摩』で飲み会しまーすなんてつぶやくもんで!

(☆。☆) キラーン!!

勝手に乱入しちゃいましたーーーd(゜∀゜d)イェア!!


くりくり&お友達、初対面やけど(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

最初はもう「なんやねん・・・この飲み会・・・」って、いささか緊張気味な雰囲気やってんけど、そこはもう全員大酒呑みってことで

(´O`)bノープロブレム!!!!ヤホイ☆


いつ食べても美味しいお刺身盛合わせ


居酒屋の鉄板メニューだよね~!たこわさ


脂が甘くてじゅわーーーっと(゜∀゜*)ウマー. なホルモン焼


もぉ、全員が競うように呑むゎ呑むゎ(笑)
ひとしきりビールを呑んだらお次は・・・

芋ロック☆―(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエ―イ

ほたるいかの沖漬け&漬物盛合わせ


豆腐のサラダ


くりくりとは、ワンピースファンという共通点もあり

なんと!サンジきゅんフィギュアいっぱいもらっちゃったぉーーーー!
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


いや、決してchihiがカツアゲしたんちゃうで・・・(;゜∀゜)
くりくりが善意でくれたんやで・・・・(;゜∀゜) (;゜∀゜) マヂマヂ

お友達はB'z稲葉サン似のイケメン!くりくりも年齢より若くてカッコイイ

*フィギュアもらったから褒めてるのでは、決して決してありませんぞ。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

話もとーーーっても盛り上がり、焼酎ガンガン呑みまくりーーーでぇ~~・・・・





撃沈・・・・(≡д≡) 

ドーーーーーーン



翌日また、見知らぬあざが増えてたわよ(゜Д゜;)
なぜか尾てい骨がめっさ痛かったわよ(゜Д゜;)(゜Д゜;)


応援ポチしてくれたら、あざも早くなおるカモwww
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


いや、ほんますっごく楽しかったです♪
乱入してスマセンでした。ども、ありがとう
ぜひ、また呑み行きましょうねっ☆


★『誼摩誼摩』のメニューは日替わりのものが多いので、上記メニューは無い場合もありますのでご了承下さい。
大将に好みを伝えておまかせすれば、間違いないですヨ♪



誼摩誼摩 (ぎまぎま)
053-458-5530
静岡県浜松市田町331-9


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurikuritake)
2011-08-01 21:47:00
いや~おもしろかったですね
こういうの結構好きですよ!!

この日は体調悪く(噂だとKFC食べ過ぎ)酒で散らそうと思い、ハイペースで飲んでたら3次会のいつも行くオシャレバーで撃沈
吐いて泣きながら帰りました
今度は万全な体調で挑みます
ゆっくり飲みたいものですね
返信する
くりくりくりりん♪ (chihi)
2011-08-01 22:37:41
ガチで楽しかったッス☆

全員呑めるメンバーって、心置きなくお替りできてサイコーやねんけど・・・泥酔しちゃうんだよね(・∀・)アヒャ!

吐いて泣きながら帰ったのに、翌日夜にはお迎えアッパレ

次回は鴨江のカフェバーで昼下がりから、あっぱっぱーwww
返信する
すげー (emi)
2011-08-02 21:57:24
さすが!のんべえメニュー!
私、豆腐サラダしか食べられないわ。笑
返信する
emiちゃん (chihi)
2011-08-02 23:25:45
え、エミちゃんて偏食・・・?
浜松のお刺身、とってもおいしいのにぃ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。