chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

会いたかったよおビールちゃん♪『ウォルプタス 東京駅グランルーフ店』

2015年04月28日 | その他グルメ
1週間ぶりのおビールちゃぁぁぁぁぁん


長かった・・・
体調不良による禁酒生活、長かったよ・・・(;´Д`)




お酒復帰祝いに
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


バナーお願いします♪
人気ブログランキングへ






まだ声はオカマちゃんのようにカッスカスですが(;^ω^)
体調がだいぶ回復したので、バビュっと東京へ

いや、ほんとはね。
無職で暇なのを利用して、3泊4日で関東旅行に行くつもりだったのよ。
いろいろ計画してたのに、体調崩しちゃったじゃん・・・

だから、予定を変更して日帰り東京。
病みあがりで無理したら、またぶり返しちゃうからね。


浜松駅に何故かYOSHIKIさんおったで・・・


エーンドレスレーーーーイン!!!



永遠に降り続く雨なんてない。

ちょっと前まで雨続きだったけど、この日はめっちゃいいお天気!!

フフフ、おてんとさんも私の復活を喜んでくれてるのねっ

まずはお昼ご飯。東京駅と直結してる『ウォルプタス 東京駅グランルーフ店』


全面ガラス張りの明るい店内。

カジュアルバルちっくな雰囲気がイイネ!



1週間ぶりのおビールちゃぁぁぁぁぁん



う・・・うっまぁぁぁぁぁ。 ・゜・(*ノДノ)・゜・ぁぁぁぁぁぁ!!!




心と身体に沁みわたる

このウマさ。

改めて

ビールの素晴らしさを

思い知らされましたよ!!!




ランチのセットメニュー

BのパスタとCのパエリアを頼んでシェアしましょ

まずは本日のスープと前菜盛り合わせ

わー!前菜ええ感じやん♪
サラダにソーセージにサーモンに、これだけでワイングビっていけそう・・・

(ΦωΦ)フフフ(ΦωΦ)フフフ(ΦωΦ)フフフ

ワインさんもお久しぶりねっ・・・!!!
軽めのハウスワインはランチにぴったりね♪

小エビとアスパラガス、ベーコンのバターソース チーズ黒コショウ風味

春らしいキレイな彩り

生パスタはモッチモチ!!!


「バターソース」って言うから、結構コッテリ目かと思ったけど

全然しつこくなくて、爽やかなお味でウミューイ(*´з`)
「小エビ」と言いつつ、エビちゃんも大ぶりでプリップリウミューイ(*´з`)(*´з`)

海老・イカ・ムール貝のパエリア

お米がパラパラっと炊き上げられてて、おこげ部分がおいちぃ(^^♪

添えられたガーリックマヨネーズを混ぜると

コクと風味が増してウマウマ
浜松では食べられるお店少ないけど、パエリア好きだなぁ~

ワインもどんどん進んじゃった


食後は健全にホットコーヒーで

いったんお酒リセット・・・




と言いつつ、この後もお酒いっぱい飲んじゃいますけどねーーーーー!!!!




だってだってだって

久しぶりのお酒なんだもん!!

しかも東京旅行なんだもん!!!


もっともっと、飲みたいんだYO!!!





つづく。






ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 (VOLPUTAS)
050-5872-3035 (予約専用番号)
03-6269-9505 (お問い合わせ専用番号)
東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2015-04-28 12:20:28
お~~~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)
それはそれは美味しいでしょうね~♪
6日もお休みなんて~~すごいよ~~♪
でもそれだけつらかったでしょう。。。(>_<)
飲めて良かった~~(≧▽≦)

まだパクリンチョ~はなかったか~~(≧▽≦)
次回かな~~~♪
返信する
yukiちゃん (chihi)
2015-04-28 14:26:47
飲んだくれ復活だよー!!
調子に乗って昨日も飲みに行ったら、まんまと二日酔いだよーw
返信する
ご無沙汰しておまっ! (大阪のうちだんでおまっ!)
2015-04-29 12:05:39
体調、良くなってるようで何よりです。
ところで、浜松駅のYOSHIKIの話しやけど
あれは、ポスターやんな?!
まさか、ホンモノ??
あっ、YOSHIKIファンですねん!ワタスッ,
返信する
Unknown (名張タカ)
2015-04-29 13:32:50
祝!復活~!
エライっ!1週間の禁酒!
てかっ~ちょっと長いんで心配してました…
またこのビールの泡が素晴らしい~
ビール\(^^)/ 復活\(^^)/
返信する
うちだん様 (chihi)
2015-04-29 14:31:38
こにゃにゃちは、ちひろんでおまっ!(笑)

も、もちろんポスターですよ・・・
浜松にほんまもんがいらっしゃるワケがないwww
あ、でもこないだTOSHIサンは来てましたよ。サイン会で。

今度カラオケで紅聞かせてくださいな~♪
返信する
名張タカ様 (chihi)
2015-04-29 14:32:22
ねー、私も長すぎて酒不足で死ぬんじゃないかと思いましたよw

やっぱりビールは最高です(∩´∀`)∩
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。