chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

グラスの形が気になります。『いなぐとおごじょ』

2015年04月15日 | 浜松グルメ
「これ行きましょうよ!!!」って、みっかちゃんからお誘い来た。


な、なにーーー!!!
ビール飲み放題2時間1,000円だとぉーーー!!!



光の速さで予約して、行って来ました『いなぐとおごじょ』



あ、とっくの昔に終わっちゃってるイベントですみませんね
知らなかった浜松の皆さん、残念でしたー






バナー押してくれないなんて
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


残念だよー!
人気ブログランキングへ



( ^O^)/C □☆□D \( ^_^ ) カンパーイ!

思いっきりビール飲むぞぉぉぉぉ

お通し

特別にオードブル風になってるんだって。
鴨・焼き筍・生麩・空豆・ホタルイカ。春っぽさ満載でいいね~

特に生麩って浜松じゃ珍しい!
モチモチした食感大好き
ピンク色のは桜もちみたいな味がしてウミュイ!

さーて、何食べよ。

黒板メニュー以外にも通常メニューいっぱいあって迷い道クネクネ(byマチコ)

まずはエシャレット醤油漬け

エシャレットとはエシャロットと似て非なる、遠州地産のお野菜。
いつもは生でニンニク味噌つけてガブーなんだけど、これは醤油漬けしたのを焼いてる。

おー、ホクホクしててウミュイ!(*´з`)
生で食べるとどうしても口がめっちゃネギ臭くなるんだけど、加熱すると臭みが消えるのね!!
これはイイ♪おうちでもマネできるかなぁ?

生ユバ

とぅるんとぅるんクリーミーでおいちぃ
湯葉大好き~。

ビールどんどんおかわり!!
細長いお洒落グラスで運ばれてくるんだけど

よく見ると、若干形が違うんだよね!

左のは全体的にシュッとしてて
真ん中のはウエスト部分がぽっこりしてる。
右側は頭部が丸くなってるでしょ?

てことは、左のが一番量少ないんじゃね!?
左のが一番損するんじゃね!?


なんてゲッスいことを考える私・・・
飲み放題なんだから、それ小っちゃいことは気にするな~ワカチコ

言わせねぇよ!?
(忘れた頃に、我が家発動)


ここに来たら必ず食べたいのがコレ!!!

厚切り牛タン
キャー!!すっごい量の牛タンちゃん!!!

真ん中美しいピンクー!なお肉

牛タン特有の歯ごたえを残しつつ、お肉自体はやーらかくてめっちゃおいちぃ(*'▽')
お塩でシンプルに食べるもヨシ、ごま油の利いたタレで食べるもヨシ。
とにかく絶品でめっちゃおいちぃ(*'▽')

ウマすぎて喜びのピロピロ~♪


みっかちゃんが「アジなめろう食べたい~」って言ったら

Eまっち「お、なめろういいね!!頼もう頼もう!!・・・・・ところでなめろうって何!?」

お、おぅ…相変わらず天然でおもろいな、Eまっちw

このなめろうも、素晴らしい。
柚子が香ってなめらか~!!
初なめろうどうですか?Eまっち。

キャフーキャフー!!突如ハンカチで戯れる私たち。


あのですね私、口元が緩いんです。
すぐに飲み物や食べ物ボロボロこぼしちゃうんで、つねにお膝にハンカチかけてるんです。お洋服汚さないように。

だけどね。
酔っぱらうとハンカチ敷いてることも忘れちゃうワケで。
トイレに行くときファッサーって床にハンカチ落としたまま、忘れて帰ること多々あり・・・

今まで、居酒屋で無くしたハンカチ数知れず・・・

この日はみんなが注意してくれたので、なんとか持って帰ることが出来ました。
メデタシメデタシ。


2時間ビール思いっきり飲んで、美味しいお料理食べて

大満足DEATH!!!



ちなみに店名の意味

「女性の癒し処」なので、女性同志or女性同伴でしか入店出来ません。
男性2人はNGですのでご注意を。
あ、女装だったら入れるかどーかは知りませんのであしからず。



ビールいっぱい飲んだけど、今度はワイン飲みたくなっちゃった♪
じゃ、次に行くしかないよねーーーっ★





いなぐとおごじょ
静岡県浜松市中区肴町316-40
053-451-0179


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。