chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ワンピースBar『Grand Line』!!

2011年05月01日 | 浜松グルメ
浜松市中区田町にある『Bar Grand Line』


ワンピース大好きなオーナーが、ワンピース一色のBarを開いちゃったそーです

店内が暗い&レッドライトだったので、写真がひじょぉに見えにくくて申し訳ないのですが・・・
手配書がびっしりと貼られていたり



ところ狭しとフィギュアが並べられていたり



愛しのサンジフィギュア&ギガカワユスなチョッパーちゃんを抱っこして~

( ´艸`)ハスハスしながらお酒を楽しめる、
超萌えぇぇぇーーーーー(*´Д`)ハァハァなお店なのです!

さらにさらに!
ワンピースのキャラをイメージしたカクテルが100種類以上!!
多分、登場人物ほぼ全員分があると思われ・・・

chihiはサンジ・ロビンちゃん・ビビ・ボンクレーとエースのカクテルをいただきましたよー♪

エースカクテル&エースフィギュア

エースは火拳やから赤・ビビちゃんは髪の毛の緑とか・・・スタッフの勝手なイメージ色のカクテルなんだそ-です。

カラオケは無料で歌い放題なので、テーブル席では若い女の子たちがワンピースの歌で盛り上がってました♪
カウンターに座ったchihiは、
「ベタですけど、16巻・17巻は外せませんよねー。」
「ブルックとラブーンのエピも泣けたーっ!」
「60巻はヤバいくらい感動しますよねー。」

てな具合にスタッフさんとワンピーストーク大盛り上がり

やっべぇ、このBar・・・
楽しすぎるぅ~~~っヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


絶対また行こ!
フィギュア眺めてるだけでも楽しーし

ちなみにいつもは18時OPENだそーですが、GW中は15時から営業するそーです。
サンジだけに、3時・・・wwwウプ


Bar Grand Line
053-522-7004
静岡県浜松市中区田町329-9 2F



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけパパ)
2011-05-01 15:25:10
なかなかいいお店見つけられましたね~

こんな趣味にピッタリあったお店!大阪にもなかったんじゃないんですか?

浜松も捨てたもんじゃないですね(笑)

表の看板がもう少しで御前様のお時間になってますが・・・・ちゃんと帰れましたか、顔も赤いし(笑)
返信する
たけパパ (chihi)
2011-05-01 21:00:34
>浜松も捨てたもんじゃないですね(笑)

なんか、上から目線?
やーなかんじーーーっ!!!

浜松、捨てたもんじゃないですよ?
返信する
Unknown (たけパパ)
2011-05-02 11:25:24
ありゃりゃ!

そんなつもりで言ったわけじゃないですよ

気を悪くされたんならごめんなさいね!
返信する
Unknown (十六夜)
2011-05-02 12:07:56
めっちゃ素敵なお店ですね!
これはいってみたい(;´Д`)ハァハァ

ちゃんとサンジを見つけられるようにサンジの手配書もらっていきましょう☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
返信する
Unknown (まき)
2011-05-03 08:09:53
スゴイお店があるんですね~

てか、めちゃめちゃ浜松満喫されてますね(^ε^)♪ウラヤマシイ!
GWは帰省予定がないので、お盆近くにまたご連絡しますねww
予定が合えば、浜松の美味しいところ、いろいろ連れてってください(≧▽≦)
返信する
たけパパ (chihi)
2011-05-03 09:07:40
浜松、捨てたもんじゃないですよ?(笑)
返信する
十六夜さま (chihi)
2011-05-03 09:11:13
いゃ、サンジの手配書で探したら、見つかるのはデュバルでゎ!?( ̄▽ ̄;)
このバーのために、浜松まで来ちゃいます?(^з^)-☆
返信する
まきちゃん (chihi)
2011-05-03 09:13:53
浜松をふ~らふ~らしてますよ~( ̄▽ ̄;)
まきちゃんが来るまでに、浜松お楽しみスポットを探求しておくね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。