chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

久しぶりの『堂島グラッチェ』(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

2011年12月29日 | 新地グルメ
今年中にもう1度行きたいお店・・・・

そう大阪在住時、chihiが愛してやまなかった
『堂島グラッチェ』ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

過去に何度も足しげく通った
お店。
浜松に引っ越してからも、ここの味が忘れられないのよぅ

まずはビールからっ!

あ、後ろに苦みばしった表情のアキさんが写ってる(;゜∀゜)

前菜3種盛

カポナータ・まぐろのタルタル・牛肉のタタキ と
chihiの大好きなメニュー3連発∩(´∀`)∩ワァイ♪.

特にタタキは+゜ ゜*。(*´Д`)。*° サイコー!!!
ほどよい脂の乗ったタタキに、ぴーったり合うガーリックソース!!
これ、ほんま。(感´∀`動)゜+..。
下手したら、焼肉屋とか肉専門店よりおいしいよ、マヂで。

赤ワインのボトルを頂いて


「うちはイタリアンやない!中華屋や!!!」
(シェフ・アキさん語録www)



嘘、嘘(●´w`○)れっきとしたイタリアンやけど、中華部門も充実してるのがスゴイとこ♪

ご自慢の唐揚は、ぜーーーったい食べたい逸品!!


めっちゃ大ぶりの鶏もも肉、衣カリサクのお肉ブリッブリ
ジューシーさとスパイシーさの極みね、コレは・・・
ほんま、コレ食べたら他の唐揚食べられませんよ~。

アキさんおまかせでお願いしたトマトソースパスタ

キャベツ・ベーコン・エビの入ったパスタ

・゜ ((壊゜∀゜壊))σ゜+。*゜+。うま杉。+゜*。+゜☆


ゴロゴロっと入ったベーコンが、スモーキーで香り高い!!!
このままステーキとして食べても、さぞかし美味しいやろなー

これもchihiお気に入り!デミソースハンバーグ


切り分けると、じゅわわわわ~んと肉汁&チーズがぁぁぁぁ(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)


はぁ~、美味しい美味しい美味しい美味しい
幸せ気分炸裂だよぉ~


来年もグラッチェ行きたいな♪応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

この後最後に、chihiが一番大好きな「ゴルゴンゾーラチーズリゾット」食べたかったけど・・・
さすがにお腹パンッパンで断念

くぅぅぅーーー、悔しいっ!
また来年絶対来るんだからぁ

サプライズグラッチェの常連・なっくんにもお久しぶりにお会いできて、とっても楽しかったです

また行くから、アキさん待っててネ




堂島グラッチェ
06-6347-1144
大阪市北区堂島1丁目1-21 GOTS北新地ビル3号館1階


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めーめー)
2011-12-29 21:18:24
お帰りなさぁ~い♪

大阪に来てたんですね~

いやぁ~ん

新世界まで来てたんやったら

一報入れてくれたら参上したのに~(*^m^*) ムフッ

堂島なんてめったに行かないけど

このお店の「ゴルゴンゾーラチーズリゾット」と

アキさんに会いに行きたくなっちゃった~♪
返信する
めーめーサマ☆ (chihi)
2011-12-30 10:45:36
次回は絶対声かけさせてもらいますよっ!!!
ぜひ得一で一緒に立ちたいのぉ~♪
たけパパも一緒にね☆

ぜひぜひ、グラッチェのリゾット食べてください。
でも、どのお料理も美味しいからねっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。