八ヶ岳URARA(うらら)日和

人生もそろそろ後半戦、残りの人生はゆったり暮したくて八ヶ岳に移住しました。
手作り石けん教室Urara+

ひと足早いクリスマス”Zakka by Sakka”開催中!

2010-10-30 08:26:15 | てんつくりん
10月27日水曜日から、てんつくりんの初出張展示会「ひと足早いクリスマス”Zakka by Sakka”」が始まりました。
 
 

会場の中央奥には、本物のモミの木を設置!
千里さんのアイデア、本当に会場に入るの?と心配だったけれど、夫2人組がベランダから苦労して引き上げてくれました。
夕方からはライトが点灯して、まさに「ひと足早いクリスマス」気分です。

ツリーのオーナメントには、てんつくりんの3人が制作したプチプレゼントが飾られています。
私は石けんをつくりました。
ミルクを加えてクリスマスの夜のイメージでブルーのマーブル模様をつけました。

香りは、今お気に入りのライムの香り。
ツリーに飾るとなんだかロウソクみたいで可愛いです。

来場の際、DMを持参するか、HPを見たとおっしゃって頂くと、このプチプレゼントを差し上げます。

八ヶ岳在住の11人の作家さんが織りなす、クリスマス!
お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね。

場所は、平山郁夫シルクロード美術館の隣「ギャラリー亜絲花(あしはな)」3階です。
11月8日月曜日までの間、午前10時より午後5時まで開催しています。(11/2は休館)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿