Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・FMはつかいちパーソナリティ
英語講師

新春セミナー

2024年02月19日 | 司会




「ひろしんアドバンスクラブ新春セミナー」の司会をさせていただきました。
講師は、菅野虎太郎さま。ひろしん青年経営塾の講師もなさっています。
本日は、「経営戦略を問いなおす」〰︎新春にあらためて考えてみる、経営者の本質的な仕事とは何か?〰︎と題し、ご講演されました。広島の経営者の方々に沢山のキーワードを盛り込みつつアドバイスたっぷりの講演をされ、私も勉強させていただきました。頂いた資料もしっかり読ませていただきました。
ご参加の皆様も気持ちを新たにモチベーションをアップされたご様子でした。
講演会後の懇親会も大いに盛り上がり、私も楽しい雰囲気をご一緒させていただきました。ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲスト | トップ | いつのまに、河津桜🌸が見頃に »

コメントを投稿