Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・FMはつかいちパーソナリティ
英語講師

七夕の夜

2017年07月07日 | 日記・エッセイ・コラム

 雨後の月 金賞受賞パーティーでした。おめでとうございます!!
ドレスコードが赤。カープのユニフォームをはおっているひともいて賑やかでした。
だから 今日もカープは9回の表で逆転という快挙!!
久しぶりに朱色のセーターを私は着ましたがやはり気分があがっていいですね。

ほんとちょっとずついくつか日本酒もお味見させていただきました。
おいしかった~。

 今日は七夕。
残念ながら 雨の後のお月様もお星様も全くみえませんが とっても幸せな七夕でした。
穏やかな瀬戸内海を毎日眺めながら最近思うことですが 今 地元で平穏無事に暮らせていてとっても幸せだなと思います。
私にとって大切な人とちゃ~んといつもつながっています。
平穏で穏やかで そしてもちろん 時々はときめきのある日が今後も続きますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮島講座 | トップ | 地元で夏祭り »

コメントを投稿