チエちゃんの昭和めもりーず

 昭和40年代 少女だったあの頃の物語
+昭和50年代~現在のお話も・・・

春のお出かけ

2014年04月13日 | チエの玉手箱
この時期の休日は、仕事に疲れ切ってダラ~と過ごしてしまいがちでしたが、明るい春の陽射しに誘われてお出かけしてきました。
行先はショッピングモール「仙台泉プレミアム・アウトレット」です。
以前、那須のアウトレットモールに行った時、次回は仙台に行ってみようかと話していたのです。
那須と比べてこじんまりした感じですが、雑貨屋や食器も売っているので楽しむことができました。

ELLEにて、春のニットを購入しました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿